どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

よそ様のご飯を欲しがらないでくれ! -水元公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



火曜日 (1/28) 、パパが代休だったので


2度目の 『水元公園』 へ。





はじめて来た時は、ドシャ降りでね^^;


霧?でぜんぜん見えなくて気付けなかったんだけど


ここ、広くてキレイでいい公園だね~!




雨の中公園に行ったアホぐり家。。
いやね、数年前までは、どんぐり君
雨だろうがなんだろうが散歩しないとダメでね。。
なので、雨の日も散歩やらダッシュやらに連れ出してました^^;
ここ2年くらいは、そんなこともなくなったけどね。





ちなみに。。


前記事のふなばし三番瀬海浜公園にひきつづき


ここで撮った写真は、全部で17枚^^;





真剣にヤバイな、自分。




たっぷり散歩したあとは


公園内のレストラン 「涼亭」 でランチ。


外のテラス?でわんこ連れも一緒に食事できます。





1日20食限定の海老穴子天丼


ちょっと驚きのウマさだった!


最近は、こうゆう公園の食事処もあなどれんね。




飼い主の食事中、どんぐり君は


イイコにしててくれるはずもなく。。


隣のテーブルの家族連れのご飯を見て


ぴ~ぴ~きゅ~きゅ~。。





よそ様のご飯を欲しがるのは


やめろ~~~っ(-_-#)!


せめて、飼い主のご飯を見ながら鳴いてくれ。




このあと、帰り道に少し寄り道をして
天馬』 で、どんぐり君の馬肉&飼い主の馬刺しを買って帰りました。
おすすめなお店なので、後日、紹介させてください^^






よそ様のご飯を見て鳴くどんぐり君^^;
その場にいた人みんなに笑われたどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| 東京 | 06:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


はじめまして!
いつも可愛いどんぐり君に癒されています☆

お誕生日おめでとうございます♪
どんぐり君と楽しい日々をお過ごしくださいね。

これからも楽しみに拝見させていただきます(^^)/

| クルーズママ | 2014/02/03 07:11 | URL |

こんばんは。

どんぐり君にピッタリな
広ーい公園だね。
いっぱい走れたかな^^
公園内のレストランで
こんな豪華な天丼食べれるのね。
ニンにもワンにもいい公園だねヽ(^。^)ノ

| ふみひか | 2014/02/02 22:36 | URL |

隣の芝生は青いんですよね、どんぐり君。
天丼ですか〜美味しそうですね。
色んな所で美味しいもの見つけてどんぐり君もお裾分けあるといいね

| ミミのママ | 2014/02/02 22:22 | URL |

こんばんは☆

すぐ近くのセブンに用事があって
今日うちも行ってきたよ~!
ほんとは公園は違うとこ行く予定だったんだけど
予定が狂ってね・・。
ま、想定内だったんだけど。笑

お休みの日&ワン達のおさんぽ時間タイムが重なってか
めちゃめちゃ沢山のワンコで、
Laniがチンピラしまくりだったよ~。。
しかも嬉しそうな顔してチンピるから困る。笑

あそこのお店、イケるんだねー!
天丼うまそう☆☆
今度行ったら私も食べてみたいな(*^^*)

馬肉のお店はいつも常磐道に行く時通ってて
めちゃ気になってた!
記事楽しみに待ってるね~♪♪

| Laniママ | 2014/02/02 18:40 | URL |

こんにちわぁ~♪

水元公園、ウチも好きですー。
広いし、遊歩道がずっとあって
こむぎもズンズン歩いちゃう^^

あ、その食事処、気になってたけどウマいんだー!
今度はランチ時に行ってみる

馬刺しの店、気になるー!!

| くるみん | 2014/02/02 16:48 | URL |

どんぶりからはみ出てるのは穴子?
でかくておいしそぅ(*≧∀≦*)

家で天婦羅やってもどうしてもパリッといかないからお店で食べるのって本当に美味しく見える~♪

どんぐり君が鳴いちゃうくらい美味しそうに見えたんだね( ^∀^)

ぐり家って長野とか行くことを苦にしないからしばし近県在住ってことを忘れるよね(笑)

| めぐ | 2014/02/02 13:13 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT