どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Happy Birthday!! 6歳になりました

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末もたくさんのコメントありがとうございました!


船っ子のみんなも、ありがと~!!



えりさん、船っ子ってことは、やっぱり 「えりちゃん」 ?
はじめてコメもらった時から
そうかな~と思いつつ、違うかな~とも思いつつ・・・
あっ、違ったらゴメンナサイ^^;






今日は、どんぐり君6歳の誕生日。



credit : akizo DesignsA.SLASH


おめでとう!


そして、元気でいてくれることに感謝。


ありがとう。




とゆうわけで、昨夜、1日はやいけど


誕生日ディナーをご用意。





すんごいかっこみっぷりだった。。


6歳になっても、やっぱり野獣は変わらずだな^^;




6歳の目標は


散歩に行く時、ぐり部屋から外まで抱っこしてるんだけど


その時の興奮ぴ~きゅ~&ジタバタをなくすこと!




・・・レベル低っ!


6歳でかかげる目標じゃないな^^;




少しイイコで、いっぱいワルイコなどんぐり君が


大好きだよ。





また1年元気に過ごそうね。





6歳になったどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:39 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりくん、お誕生日おめでとうございますー☆
節分の日にやってきた福ですね。
6歳の1年も、
元気にたくさんキャンプして、楽しいこといっぱいありますように^^

「6歳にようこそ!」って我が家の6歳女子ワンコもお祝いしています♪

| あのん | 2014/02/04 04:58 | URL |

どんぐりくん 誕生日おめでとう♪
この可愛さ~^^
6歳には見えないわ~
これからも、ママ、パパの愛情いっぱいもらって
ずっと今の可愛いどんぐりくんのままでいてね^^
これからも、おばはんを癒してちょ~(笑)
また会える日を楽しみにしとりやす♪

お祝いコメントありがと~^^
嬉しかったよ
これからもよろしくっす♪
肛門線、次回溜まった時にネタにするわ~(笑)

| なお | 2014/02/04 00:45 | URL |

こんばんは^^
どんぐりくん、お誕生日おめでと~^^
ほんと元気でいてくれることが
一番うれしいよね^^
馬刺しの誕生日ディナーでお祝いだったんだね^^
おいしそう~
ウマウマでお祝いしてもらって
素敵な誕生日になったね^^
6歳の一年も元気に過ごそうね^^
そしてまた遊ぼうね~^^

| tie | 2014/02/03 23:49 | URL |

どんぐり君、お誕生日おめでとうー!
鬼退治のためにこの日を選んで
生まれてきたんでしょ?笑
元気でどんぐり君らしい毎日が送れますように!
おめでとうーーー!

| くーちゃん | 2014/02/03 23:36 | URL |

どんぐりくん~♪
6歳のお誕生日おめでとう!
お花とかおりぼんとか似あっちゃう男の子なんだよねぇ~♪
野獣っていっつも書いてるけど
ちっとも野獣じゃないどんぐりくん♪
このままいっぱいママに甘えてパパに甘えて
幸せ~♪に過ごしてね!
また、可愛いどんぐりくんに会えるの
楽しみにしてるからねー!
おめでとう!^^

※○・・・だって○でちょこっと隠したかったんだもん(笑)
あれでも頑張ったのだー!(笑)

| taeちゃん | 2014/02/03 23:34 | URL |


どんぐりくん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベビーフェイスで6歳には見えないです!
素敵な6歳をお過ごしください☆

吠えるわんこと言ううちの子と共通の悩み?でどんぐりくんに出会いました。
いつも読み逃げすみません…orz
どんぐりくんの課題がうちの子の課題になりつつある今日この頃…笑
一緒に頑張っていきましょうねp(^_^)q

どんぐりママの酔いっぷり(失礼)と文章の書き方も大ファンですー!
これからもどんぐりファミリーを応援させて頂きます♪

| じぇるり | 2014/02/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん、6歳のお誕生日おめでとう~☆
どんぐりくんのブログに遊びに来るようになって
まだ日は浅いけど、いっぱいいっぱい可愛いところ知ってるよ~。
昨日はご馳走でお祝いしたんだー!
馬刺し・・うちはパパさんが「買って~」と甘えてきても
贅沢だって無視したあの馬刺しね( *´艸`)
どんぐりくん良かったね!
この一年も元気で楽しい年にしようね♪

| ようちん | 2014/02/03 22:31 | URL |

どんぐり君、6歳のお誕生日おめでと~☆
うんうん。 元気が一番!
これからも たくさんの野獣っぷりを見せてくださいね^^
6歳の一年も元気で楽しく、笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように・・・

馬刺し店、チェックしちゃったー!
ウチから意外に近くてビックリ~

| 凛ママ | 2014/02/03 21:08 | URL |

どんぐり君、6歳のお誕生日おめでとう♪
元気モリモリでお誕生日を迎えられて
嬉しいですね^^
うまうまディナー、美味しそう~♪
お花のっけられて かわいいなーっ^^

ぴ~きゅ~&ジタバタ…
ちょこ(9歳)なな(8歳)だけど
まだやってます(^_^;)
どんぐりくん 一緒にがんばりましょー^^

6歳の1年も 楽しい毎日でありますように☆

| ゆーこ | 2014/02/03 20:53 | URL |

こんばんわ~

どんぐりくん、6歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

↓馬肉のお店でのお買い物
バースデーディナーのプレゼント用だったんですね^^
ウマウマでお祝いしてもらって
どんぐりくん良かったね~♪
食欲あるのはいいことだよー^^
これからもいっぱい食べて遊んで
楽しい1年になりますように☆彡
(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ

| ゆき | 2014/02/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。

いつも読み逃げですみません…楽しく拝見させていただいてます♪
なんだか同じデカチュアで親近感が…(笑)
そして2月というのにも親近感が…


どんぐりくんにとって、健康で楽しい6歳でありますように☆

| Chee | 2014/02/03 20:36 | URL |

どんぐり君、6歳のお誕生日おめでとう♪
何歳でもしつけには関係ないよー!
目標に向かって頑張って、応援してるよ。

6歳の一年もどんぐり君にとって素敵な年になりますように。

| mami | 2014/02/03 18:20 | URL |

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

どんぐりくん6歳の誕生日おめでとう~♪

美味しいご飯でお祝いしたのね!
ウマウマが一番嬉しいね(*^。^*)
6歳の1年も元気いっぱい楽しい毎日で
過ごしてね!

| sono | 2014/02/03 18:17 | URL |

どんぐりくんお誕生日おめでとう(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ!!!
元気いっぱい笑顔いっぱい
ウマウマいっぱいな6歳になりますように☆☆

最初のお花写真もかわいいけど
最後のポチのお写真の
ションボリ顔がめちゃかわいい♪♪
〝ぼくは野獣キャラなのに・・・〟
って感じだったのかな( *´艸`)

| Laniママ | 2014/02/03 18:15 | URL |

☆どんぐりちゃん6さいおめでとう☆
節分がお誕生日っていいね!
にぎやかなかんじ!
6さいも元気いっぱいですごそうね♪
お花のおかざりめっちゃかわゆい!
メルヘンどんぐりちゃんだねー。
すりすりしたーい!
全力で拒否られそうだけどー。

ぐり部屋って2階だよね??
お外までだっこって、ママすごい!
早く遊びたくってぴーきゅーゆっちゃうよね^_^
がまんできないオトコだものー(≧∇≦)

| ちゃぷこまま | 2014/02/03 17:48 | URL |

HAPPY Birthday どんぐり君♪

お花のせて女の子みたぁい(*≧∀≦*)

6歳も幸多い一年になりますように☆

| めぐ | 2014/02/03 17:17 | URL |

どんぐりくん、お誕生日おめでとう!
花乗っけられるの嫌いかも知れないけど、王子サマみたいで素敵よ~♪
馬刺し美味しそう!愛されてるね(*^_^*)
どんぐりくん、ママの目標クリアしてあげてね!

| あめとりん* | 2014/02/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

どんぐ~❤
お誕生日おめでとうーーー!
馬刺しを買いに行ったのは、どんぐり君への
お誕生日プレゼントだったのねー。
ううー、私も食べたい(笑)

いつもパパとママと大自然を満喫して
楽しく過ごしてるよね^^
この1年も元気にたくさんの思い出を作っていこう!
その子に合った目標でいいじゃない。
ウチだってできないことが色々あるし。
一緒に頑張ろうね

| くるみん | 2014/02/03 16:46 | URL |

こんにちは♪
どんぐり君♪6歳のお誕生日おめでとう~♪
たくさん食べて遊んで元気いっぱいな1年になりますように!(^^)!
ワイルドなどんぐり君が好きだよ~(#^.^#)

| megu | 2014/02/03 16:26 | URL |

どんぐりくん お誕生日おめでとう♪

6歳ってことは、しふぉんとタルトの中間だったねー
そりゃお散歩前の大騒ぎは仕方ないよ。
しふぉんタルトなんて、興奮しすぎて他の子ののリードくわえて駆けずり回るから、
なかなかリードつけられないんだもん。

お花、可愛いよーおリボンもステキ♪
でもなんたって、馬刺しディナー、すごいなー

6歳のどんぐり君もますます元気に過ごしてねー

| うっきー | 2014/02/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん、Happy Birthday!6歳もますます元気でハッピーに過ごしてほしいな(*^^*)
それと、きちんと名乗ってなくてごめんよ~(>_<)同じ地元の「えり」です♪
コメントしたらブログ主さんには番号とかが分かるのかと思ってたよ…テクノロジーを過信し過ぎだね(笑)
今まで素姓も明かさず馴れ馴れしいコメントを残してましたが…これからもよろしくね☆

| えり | 2014/02/03 15:58 | URL |

こんにちわ♪
どんぐり君!6歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも元気いっぱいで1年を過ごしてね
遅くなったけどうちの子記念日もおめでとう♪
お~~馬刺しディナーすごいな~
やっぱ馬刺しから食いついてるね(笑)
健康で楽しい1年になりますように・・・

| 一二三 | 2014/02/03 14:32 | URL |

どんぐりくん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6歳もめいっぱい元気に過ごしてね♪

お花可愛いね〜(^з^)-☆

ちょっと野獣でも元気ならそれでOKd(^_^o)
楽しい1年になりますように☆

| ぴぃ | 2014/02/03 14:21 | URL |

どんぐちゃん6歳おめでとぉー!!!
飼い主に似てどんな時でもみんなを笑顔にさせてくれる
無邪気などんぐりくんが大・大・大好きだぁー
ぴ~きゅ~ジタバタ大いに結構♪
いっぱい走って!遊んで!楽しんで!
野獣ライフをエンジョイしてね

土曜日はどうもー!
豪快な食べっぷりさすが食べざかりの男子ね~
腹壊したとかない?大丈夫だったかな?
馬肉店チェックしたよ 馬刺しウマそーーぅ
海老穴子天丼もセットで今度行くわ! 
ナイス情報提供いつも感謝しまーす♪

| ぽんちゃろう | 2014/02/03 13:49 | URL |

どんぐりくん、お誕生日おめでとぉ~♪

頭にお花、似合ってるよ~!(≧ω≦。)プププ
これからもどんぐり君の野獣っぷり、楽しみにしてるね!
6歳の一年も、元気いっぱいで過ごせますように♪
パパママ&お友だちと楽しい思い出たくさん作ろうね!

蓬莱、ぜひぜひ飲みに来て~♪
狭いマンションだけど、お酒はいっぱいあるよ♪笑)

| 久美ぞう | 2014/02/03 13:43 | URL |

どんぐりくん、お誕生日おめでとう~!

ブログはよく拝見させてもらってたけど
下ネタが多く、コメを入れづらかったので
いつもコッソリ読み逃げさせてもらってました^^;

どんぐりくんがウチのゴン太と同い年だったので
嬉しくなって初コメです~☆(^^ゞ

これからも〝いっぱいワルイコ〟などんぐりくんの姿を
たくさん見せて下さいね~♪^m^

| おたんたん | 2014/02/03 12:48 | URL |

どんぐり君
6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
この一年も野獣全開で
パパとママといっぱい思い出作ってね(^_-)-☆
自立しているどんぐり君が本当にうらやましいよぉ~
ぐりママ、ご無沙汰しちゃってるけど
今度こそ千葉会でお会いできることを
楽しみにしてますね!!

| ろみりん | 2014/02/03 12:34 | URL |

どんぐりくん、6歳のお誕生日おめでとーっ♪
今年も元気いっぱい野獣っぷり全開で、
うまうまが沢山食べられますように!

| かーちん | 2014/02/03 12:21 | URL |

6歳のお誕生日おめでとー♪
花のっけたどんぐりきゅん最高~
健康で元気いっぱいの野獣を
楽しみにしてます(≧▽≦)

| 福母 | 2014/02/03 12:20 | URL |

野獣どんぐりくんお誕生おめでとうー。もうなんか被り物が、小さく見えるのが、メチャクチャうけた。(笑)。凄い似合ってます。ご飯も野獣ぶりを発揮するあたり流石。今年一年また元気で、すごせますように。

| いさぱぱ | 2014/02/03 12:16 | URL |

どんぐりくんお誕生日おめでとう♪
6歳のこの1年も
元気いっぱいな野生児どんぐりくんを楽しみにしています♪
ママ、パパと楽しい思い出いっぱい作ってね♪♪
健康で幸せいっぱいの1年でありますように。

| マロタンママ | 2014/02/03 12:08 | URL |

どんぐり君、お誕生日おめでと~。
お花のっけられてるお顔がすごく不満そうですね。
表情豊かだな、どんぐり君(^◇^;)

どんぐり君、6歳も元気に楽しく過ごせますよーに。
6歳だからって大人の男っぽくふるまわず、野獣っぷり見せてくれることを期待してます。

| ミルヒ | 2014/02/03 11:38 | URL |


どんぐり君!お誕生日おめでとう!
6歳かぁ~♫これからも楽しくダックスキャンパーとして活躍してください 笑

一年健康でママ&パパ、そして、ブログファンを癒してくださいね!♥

素敵な一年になりますよーに♫

| セナまま | 2014/02/03 11:24 | URL |

どんぐりくん お誕生日おめでとう〜☆

6歳の1年も何より元気に!!
健康でありますように〜♪♪

かわいい&かっこいい野獣っぷりを垣間見せてねっ☆
おめでとう〜♪

| まち | 2014/02/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君、お誕生日おめでとう~♪
今年1年もパワフルで行こうね!!

そして沢山いつもの爆裂した様子見せてね!
楽しみにしてまーす!!

| つばさマンマ | 2014/02/03 09:54 | URL |

どんぐりくん6才のお誕生日おめでとう。
昨日スーパーで偶然にも馬刺しが売っていましてそれがまぁ結構な値段でして。ミミの誕生日に買おうかね~って言ってた所だったんですよ~。
どんぐり君元気で6才のお誕生日を迎えられておめでとう。
ガウられても暴れられてもママとパパはどんぐり君大好きだからずっと元気でいてね。
今年も益々の野獣っぷりを期待してますよ~

| ミミのママ | 2014/02/03 09:24 | URL |

どんぐりくーん♪

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年もいっぱい どんぐりワールド を待ってますo(^o^)o

走って飛んでごろすりして
パパとママを喜ばせてね。
あっ、どんぐりファンも(^o^ゞ







| ラッ☆ピーママ | 2014/02/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

おっはよーです。
ぐりくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーー♪

6歳だね~。ワンコでも脂の乗った良いお年頃だね。
私、パピーの幼さも好きだけど、年齢を重ねる事に上がる経験値とかちょっと落ち着いた雰囲気とか大好き♪
(私はここだけの話、おやじ好きなもので・・あ、どんぐり君がおやじって意味じゃないですよ。)


どんぐり君、今年も色々な伝説、作っちゃってねー。

そして、今年はお会いしたいな♪

| ノエルママ | 2014/02/03 08:21 | URL |

Happy Birthday☆

6歳も元気いっぱい、野獣を期待いたします!
ボス、また遊ぼーね♪

| 空・パパ・ママ | 2014/02/03 07:52 | URL |

どんぐり君、6歳のお誕生日おめでとう~
6歳になってもお花乗っけられて、大変だね~(笑)
まだまだぴ~きゅう~言っても大丈夫だに(^_-)-☆
きっとママはぴ~きゅう~言っても
めっちゃ愛してくれるで~(*゚▽゚*)
6歳のどんぐり君にも会える予感!
また今年も遊んでね~♪

| みゅきんこ | 2014/02/03 07:38 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT