どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主に尻尾ふる必要ナシ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、雪かきに精を出したぐり家。


家の前に、山ができた^^;



しかもね、なんでか、どんぐり君


その山に登ってご満足そうに鎮座してた。


ひとりでボス気どりか!?





お世辞にも毛ぶきがイイとは言えない


どんぐり君だけど


唯一自慢なのが、扇しっぽ。


※扇のような形なので勝手にそう名付けてるだけです





クリーム色がすごくキレイ♪


・・・どんぐり君の毛色 (血統書) は、レッドだけど
そこは気にしないことにしよう^^;





でもね、どんぐり君は


せっかくの自慢のしっぽを、速く振れない。。





携帯はコチラ ( → ) から




ちなみに、この振りの速度


どんぐり君的には、最上級^^;





ついでに、長くも振れない。


30秒以上振ってるのを見たことがない。




おまえさん、尻筋が弱いのか!?


それとも、飼い主に


そんなに尻尾振る必要がないってことか!?





・・・せめてママには振ってくれ。





後者だと飼い主悲しすぎるので
尻筋が弱いってことにしてもいい?
「いいよー!」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります
 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんはー!

ゴメンネー、確認してくれたんだね。
ワタシも色々とやってみたら、デカイ文字で出たりしました。
タブン、cssのリセットが上手くいってないみたい。
この現象、IEだけみたいなので後日ゆっくりと手直ししようと思います。(^O^)
なにぶん久しぶりhtml&cssをいじるので時間かかると思いますが、
再読み込みして頂ければ小さい文字に戻ると思います。

本当にありがとね♪

| つばさマンマ | 2014/02/11 00:51 | URL |

こんばんは~。

雪かきお疲れ様だったね!
関東の方が雪多かったみたいだね。
こっちはすぐ溶けちゃったよー。

どんぐりくんの尻尾いつも思ってたよ~。
立派だなーーって。
バーディーにちょっと分けてもらいたいくらい^^

尻尾を振る速度?そんなの気にしたことなかったけど
動画見たら確かにゆっくりだね~~(笑)
きっとこれでもどんぐりくん的には
愛情たっぷりの表現なんだよね。
可愛いじゃーーん!

| ようちん | 2014/02/10 22:56 | URL |

こんばんわー。

どんぐりくん、尻尾長くてきれいだね~♪
めるもなもかなり尻尾長いの。
なので、たまに踏んづけちゃうことも ヾ(;´▽`A
それにね、散歩やお出かけしてると
必ず、後ろを歩いてる人から
(尻尾で)お掃除してるねって声が聞こえてくる(笑)
どんぐりくんの尻尾の振り方、優雅だね^^
もなはたまにヘリコプターみたいに振ってることがあるよ(。ノε`。)

| ゆき | 2014/02/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君、ホント尻尾の毛キレイだねー。
パタパタとなびくご自慢の尻尾、羨ましい。
つばさは年齢と共に毛が伸びるのが遅くなってるから、
ちっともモフモフして来ないよ~。
栄養が足らないのかな、野菜中心だと。


文字の大きさの件、ありがとー。
一応ウチのPCでIEの確認したんだけど分かんなかったー。^^;
ナゼかな~。
IEはバージョンによってはバグが出やすいからかな。
もう一回チェックしまーす。
またヘンだったら教えてね~、お願いします!!

| つばさマンマ | 2014/02/10 22:07 | URL |

どんぐり君、しっぽ振ってると毛の流れがきれー。
これくらいのスピードが、毛がきれいに見えていいと思うヽ(*^∇^*)ノ
優雅な感じだしね。

うちはどこもかしこも毛ぶきがよくない・・・。
お手入れが楽だと思うことにしてるけど。

うちはなでろーって要求するときと、新しいおやつとかおもちゃの時はしっぽぶんぶんしてる・・・。

| ミルヒ | 2014/02/10 20:27 | URL |

そちらは雪が大変だったんですね。
雪山に上るなんてさすがどんぐりくん♪
タンタンは雪を見て家にUターンでした^^;

どんぐりくんの尻尾はほんとうにきれいでゴージャスですね♪
尻尾の振り方もいろいろですよねー。
ピコピコ小刻みにふる子もいたりして。
そういえばタンタンも来た頃はもっとブンブン振ってた気がするなー

| マロタンママ | 2014/02/10 18:36 | URL |

こんにちは♪
雪山にのぼったどんぐりちゃん、ライオンキングごっこでしょ?^ - ^
雪遊びできてよかったね♪
ママは雪かきお疲れ様!
腰にきてない?

どんぐりちゃんの尻尾本当に立派だよね!
毛ざわりも最高だし、おうちケアだけなのにすごいよー☆
チャチャもしっぽふりふり遅かったよーもっと。
しっぽが短くて、先のほうが曲がってるこだったからかなぁ?
リズムはぴっ、ぴっ、ぴっ、ってかんじで、かわいかったんだよー♪
どんぐりちゃんはおうちでも外でもボスだからね^ - ^

| ちゃぷこまま | 2014/02/10 14:56 | URL |

どんぐり君のシッポ、ゴージャスだもんねー
たぶん、フッサフサだからだと思う。
うちも、しっぽが涼しげなめい君はめちゃめちゃ高速で振るけど、
他の子はちょっとゆっくり目だもん。

しふぉんなんて、お散歩中とか楽しそうに歩くのに、
しっぽダラーンって下げてるよ。。。

しっぽも個性いろいろだよー

| うっきー | 2014/02/10 14:31 | URL | ≫ EDIT

重いんじゃないですかね。
しっぽが立派すぎて重いから疲れるんじゃないですかね。
そう思いましょう・・・
泣いちゃ駄目ですよ。

| ミミのママ | 2014/02/10 09:02 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT