どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アホ女が書くブログ と 甘えっ子

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



45年ぶりの大雪となった関東地方に住みながら


タイムリーな雪景色とか登場しなくてスミマセン^^;


明日チロリと載せるつもりだけど。。



「ころころ」 は、万年ネタ切れのくせに


時事ネタとか季節感あふれるネタに


めっぽう弱い。





まぁ、


消費税が上がるのをつい最近まで知らなかったり


オリンピックがはじまるのを


数日前に友達のブログで知った


アホ女が書いてるからしょうがないか。。^^;




ところで、話は思いっきり変わるのだけど


ここ数日、なんとな~く甘えっ子などんぐり君。





やばい。。


超うれしいっす!





いいの、それでも。


いいの、慰み者でも。





飼い主を慰み者にするどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
広島の方だったんですねー!
この季節は、牡蠣が酒のツマミに最高ですね♪

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐり君が甘えまくりな理由・・・
それはバレンタインを期待して♡
だったら、スゴイ
今年は金曜日がバレンタインなので
チョコをつまみにカンパーイ☆ですよ!

わたしもお花の写真撮りに行こうーって夫を誘って
おきながら、目的は周辺の食べ歩きだったりします
だって、花は食べられないもの(笑)

| まゆこ | 2014/02/12 00:01 | URL |

初めまして。

こんばんは。
ご訪問&コメント頂き、有難うございました。
先程は読み逃げになってしまい、失礼しました。

ワンコカテゴリのブロガーさんは
皆さん写真もデコも綺麗で、自分が恥ずかしくなっちゃいます。
コメント頂けて、感激でした。

どんぐり君、とてもナイスガイで、沢山一緒に
旅行に行ってるみたいで羨ましいです!
北海道にもいらしてて、かなり嬉しがってます(笑)

雪の様子もとても気になります。
またこっそり(?)お邪魔致しますー ○┓ペコリ
有難うございました!

| Katz | 2014/02/11 20:11 | URL |

今が一番おいしいですよ

牡蠣は今が一番おいしいですよ。
私は焼き牡蠣にポン酢が好きです。
関東の方は仙台とかの牡蠣がメジャーなんだとか。惜しい広島県キャンペーン中です。
広島は西条という所が酒ところで酒蔵がたくさんありますよ。酒祭りは日本酒色んな銘柄飲み放題。
グリママ天国ですよ。

| ミミのママ | 2014/02/11 18:31 | URL |

んー、バレンタインかぁ~
ウチもスルーかなぁ~
季節の花とコラボはワンコとはやりたい(笑)
酒とセットってどんなコラボや~(笑)

あららっどんぐりくん♪
甘えんぼモード♪
かわゆいね~♪
ぐりママもズキュンズキュンきちゃうね~(笑)

※あっ、乾杯イタについてきたでしょ~♪(笑)

| taeちゃん | 2014/02/11 12:43 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT