どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

毎日ブログを更新する意味

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



家の前に積み上げた雪が、まだ溶けない~^^;


がんばって砕いて散らかすかな。。


いや、ここは、週末にパパにやらせよう。



花壇に積もった雪は、ようやく溶けてきた♪
植物は強いね、雪の下で頑張ってくれてました。






はいっ!


今日も絶賛ネタ切れの 「ころころ」 っす。





自分のことをグダグダと書き出した時には
「ネタがナイのね^^;」 と思ってくだされ。





ネタがナイなら更新しなきゃいいじゃん


って思うでしょ?




でもね、最近は


毎日更新することに意義を見出してる。




たとえ、くだらない内容だっていいの。


どんぐり君の写真を


1枚でも載せられればいいと思ってる。





今日のどんぐり君は、今日だけだもん。


昨日も違うし、明日も違う。




今日はオスワリもオテもできないけど


明日はできるようになってるかもしれないもん。





・・・それは、ね~か^^;





毎日更新がんばるぞ~!
シツケもがんばるぞ~!(若干ウソ)
今日も愛のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


わたしなんてたいして更新してないのに、ネタ切れそうですよ。
どんぐりママさん、毎日更新してほんとすごいと思う。
そしてわたし、ころころすごい楽しみにしてます。

道の雪、ほとんどなくなったけど 、どんぐり君は雪の上でトイレするのはあきらめたのかな(´~`*)
まさか積み上げた雪に無理やりしてないよね!?

| ミルヒ | 2014/02/20 19:53 | URL |

そうそう。
今日のどんぐりくんは今日だけだもんね。
毎日の更新もだけど毎日写真撮ってもらってる
どんぐりくんは幸せだよ♪
毎日楽しみにしています^^。

ちょっと前の記事だけど(コメントしそびれた;)
ウンピー袋・・わたしはそのまま持ち帰ってるんです(悲)
可愛いのほしーなと思いつつ・・
近所の子に「それなにー?」と言われたよー^^;

| マロタンママ | 2014/02/20 18:51 | URL |

花壇の雪は融けてきたようで・・・
私も鉢植えの救出には だいぶ苦労しました^^;
コッチでなかなか融けないんだもん 秩父の方とかは
大変だよね(><)

ブログ・・・毎日更新ってホント大変だと思います。
私もホントはそうしたいけど なかなか続かない・・・
どんぐりママさんを見習わなければ!

| 凛ママ | 2014/02/20 18:01 | URL |

こんにちわぁ~♪

雪、なかなか溶けんね。。。。
ウチも道路の端っこに積んだのが溶けなくて。
でも行き場がないんだよね~

私もそろそろネタ切れ寸前~
雪だったし、あずきはヒートだしで出かけとらん。
でも私も毎日更新だけはしたいなーって思ってるの。
毎日足を運んでくれる方もいるしね~
あ、私もしつけ頑張らねば

| くるみん | 2014/02/20 16:11 | URL |

毎日更新大変だよね。
毎日更新してる人尊敬しちゃうよ。。
私はムッリーー(笑)
そうそう♪今日のどんぐりくんは今日だけだもんね。。
うちは保護犬中心のブログになっちゃってるからねー。。

| ワンママちゃん | 2014/02/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)

毎日更新大変ですよね!
でも、ころころファンとしては、
毎日どんぐりくんのお写真とママさんのお話が見ること出来て
とっても嬉しいです♪

白髪ネタに遅ればせながら…
私はまだ出てこないけど、そろそろかなぁとドキドキしてます…
旦那がハゲる事を祈ってると、そのうち生えてきそう(笑)

| ぴぃ | 2014/02/20 13:49 | URL |

毎日更新するのって大変だと思いますよ~。
私は力尽きてマスので^^
どんぐりくんは幸せだね。ママにいっぱい愛されて。
どんぐりくんの成長日記になりますもんね。
楽しみに見させて貰ってますよ~

| ミミのママ | 2014/02/20 09:03 | URL |

おはようございます♪

わかるわかるー!!
私も前まではお出かけしなかったら更新しない、とかだったけれど...
情報blogじゃないし、記録だし!って最近更新がんばるようにしてるわー。
(ま、サボる時もあるから、ぐりママ見習わないと!!って思ってるよー^^)
ゆるりゆるりとキロクしていこうね♪♪



白髪&きゅん恋ネタ、出遅れちゃったわー。。。
昨年あたりから白髪が急に...前は「日本人は黒髪!!」って思ってたけれど
急にショートに目覚めて、最近はカラーするようになっちゃった...

| まち | 2014/02/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

毎日楽しみにしてますよ*\(^o^)/*

私もネタ切れ、しょっちゅうであります(汗)

| ヨッピー | 2014/02/20 06:55 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT