どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワンコ失格

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、以前ちろりと料理のレシピを教えた


かーちんからメールがきた。


さっそく、その料理を作ったらしい。


めっちゃがんばってるな~!



常に料理は手抜きなダメ専業主婦なママも


がんばらねば!と思った。


・・・思っただけで実行に移すつもりはナイけど^^;



どんぐり君の最近のトイレ場所は
雪が溶けて、10日ぶりに現れた
定番ちっち場所のグレーチングだよ、ミルヒさん^^






頭がちっと弱いどんぐり君。


おやつ入れ (いつも使ってるやつ) を持ってきても


気付けない^^;





見てわからないのは


100歩譲ってしょうがないとしても





せめて、ニオイで気付けって話^^;




教えてもらって、ようやく気付く・・・


とゆうか


「そうだ!コレおやつ入ってるやつだ!」


って思い出す?どんぐり君。



※声が入ってます

携帯はコチラ ( → ) から



おまえさん、ワンコ失格だな(-_-#)





せっかく思い出しても
寝ると、またすぐ忘れちゃうどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


あはは〜
オヤツ入れに執着がないのも、褒めのポイントかも!
執着ありすぎる子は、吠えや噛みの原因になったりするもんね
どんぐりくん、えらいぞ!(プラス思考)
ダメ専業主婦はキャンプであんなにいろいろ作れないと思う〜
手際のいい素敵主婦ですよ♪

| まゆこ | 2014/02/21 21:39 | URL |

よそで貰うおやつに心引かれるんですかね?
何だかよその家の御飯の方が美味しそうって思っちゃうんですかね。
すっごくカラフルな変な容器に入れたらどんぐり君も気付くんじゃないでしょうか?
最近ミミはおやつ入れが別の部屋にあるんですけどその部屋のドアが開いた瞬間どこにいても飛んできて勝手におやつを持って行くという暴挙に出ています。

| ミミのママ | 2014/02/21 10:56 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT