どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヨシとしよう(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週末、はじめて


1500円カットなるものに行ってきた!


感想は・・・これで十分!


今まで高い金出してたのがバカバカしくなる。





ただ、カットのみなので
カラーをなんとかせねば。
自分でやってみちゃおっかな。






午前中パタパタと家事をしてると


たまに、こんな風にのぞかれてる・・・





こえ~からっ!




でも、まぁ、たいていの日は


毛布の奥に入っちゃって、顔も見えないので


顔がチラリと見えてるだけヨシとしよう。





たとえ、顔ぜんぶ見えなくても


ヨシとしよう(涙)





こうゆう時に、ナデようと側に寄って行くと
あからさまに迷惑そうにするどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんはー!

私も日曜に1500円カットに行ってきたんだけど
普通に注文つけてしっかり切ってもらってきたよ~(*^^*)v
しかも若いめちゃイケメンさんでラッキーだった♪♪
本見ないで鏡ガン見しちゃったよ。笑
カラーも最近の泡のやつだと意外と綺麗に染まるよd(´ー`*)

どんぐりくんの布団被った姿、
Laniの最近の寝起きと一緒( *´艸`)
うちの場合はそのまんまで〝起きたー!〟のワンコールされるんだ。
寒くて布団から出られないらしい・・笑

| Laniママ | 2014/02/25 23:53 | URL |

私なんてここ数年
ちゃんとした美容院に行ったことないわ^^
カラーは私はお家で暖房ガンガンにかけて
上半身裸でやってるーー(笑)
宅配のお兄さんが来たときはさすがに居留守つかうけど( *´艸`)

どんぐりくん、ちゃんとケージで寝れるから偉いよね。
こんなふうに覗かれてる時があるなんて
可愛いーー!

| ようちん | 2014/02/25 21:42 | URL |

リンクありがとうございました。嬉しいでーす。最近ダックスのお尻が好きなんです。歩いてるしっぽの振り振りとお尻の毛の流れが溜まらないんです。今度、どんぐりくんの歩いてる後ろ姿を見せて下さい。どんぐりくん、ソラママに襲われない様に気を付けて下さいでしゅよ。僕はいつも痴漢されているでしゅよ。

| soratobara | 2014/02/25 19:32 | URL |

こんにちわぁ~♪

私はかれこれ3年くらい前から
1500円カットだよ。
指名すると+500円だから、いつも指名せず
毎回違う人(笑)
染めるのは美容院では今までに2回くらいしかやったことないです。
自分には節約節約

どんぐり君、ママのお掃除中はいい子に寝てるんだね。
自立して寂しい?
ウチは少しくらい自立して欲しいと思う。。。

| くるみん | 2014/02/25 17:19 | URL |

こんにちは♪
どんぐりちゃんに野獣のわるいこの弟!
想像するだけでよだれだねー!
おむかえ賛成ー♪
ふたりで逆方向に走っていってパパが慌てたらママ大笑いでしょ?^ ^

どんぐりちゃん自分でおふとんもぐるの?
かわゆいねー♪
こんなかわゆいのにわしゃわしゃかまったら嫌がられちゃうんだよね。
やーん我慢できないよー

| ちゃぷこまま | 2014/02/25 15:02 | URL |

こんにちわー。
1500円カット・・。私もしたいんだけど、極度のくせ毛なもので、年に2回程度縮毛矯正かけないとグリングリンになるから結局美容室に・・。2万は飛ぶ~。さよなら~諭吉。
女性ってお金のかかる生き物ですよね~。←思いません?笑

カラーリング・・合わせ鏡とかあれば比較的簡単に出来るのでは?
私は白髪染め(そうそう、前にぐりママやっと白髪出来たって言ってたけど、うらやまし~。私20代前半から白髪出来てたから・・遺伝だね。)月1白髪染めしているー。
美容室行くより格段安い♪

しかしどんぐり君ってほんと大人だね~。
これだけ自立している男って頼もしいよー。

その内、ぐり君に「ママ、耳栓買って」とか言われたら、スタンダードダックス弟をお迎えしましょう(笑)

| ノエルママ | 2014/02/25 11:51 | URL |

完全に一人は嫌だけど人の気配は感じたいどんぐり君。
いやぁ~難しいですね。男心は。
カラー私してますよ~。美容院ですると綺麗ですけど高いですから、月1でマニキュアしてますよ^^
私でも出来るから大丈夫ですよ~

| ミミのママ | 2014/02/25 09:34 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT