どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

酔っ払いがキライなわけじゃナイらしい。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君は、酔っ払ったママに


絡まれるのがキライだと思ってたんだけど・・・


とゆうか、そう信じてたんだけど・・・


シラフでも、やっぱりイヤらしい^^;



※携帯写真なので、見づらくてスミマセン。


顔そむけてやがる(-_-#)チッ


もちろん、小さめの「ヴ~」って唸りもアリ^^;




飼い主に好きって抱きしめられて


唸るんじゃね~(-_-#)





ってか、こんなワンコ、普通いるか?





もしかして、うれしくて喉鳴らしてるのかな~?
「それはね~だろ^^;」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


嬉しくて喉鳴らすのは、ネコです!

スカートくらい履くわな。

| かーちん | 2014/03/02 12:39 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT