どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

曲げ放題

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



動画の、どんぐり君の唸り声を聞いて


吠えるコ続出ちう^^


ゴメンネ。りこたろうくん♪Qくん♪





突然ですが、ママは、右利きなんです。


どんぐり君は・・・





右でも


左でも





曲げ放題♪




でもね、手は左利きみたい。



※過去動画から取り出した写真なので、見づらくてスミマセン^^;


おねだりする時は


必ず左手でちょいちょいしやがる^^;





ぴ~きゅ~と、左手ちょいちょいの合わせ技で
いつも飼い主を陥落させるどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


私もミミも多分右利きですね。一昨年右手の二の腕の肉を犬に食いちぎられた時に1月まともに右手が使えなくてその時に一番困ったのが眉を描くのとアイラインがひけない事。
他の事は何とか左でも出来るんですけど左で眉を描くとですね~大幅にはみ出しておまえは何者かという位笑える顔になりますよ~。
しまいには左でも書ける様になりましたから。
利き手が怪我をするととんでもなく不自由ですね。
ぐりママも怪我しない様にしてくださいね。

| ミミのママ | 2014/02/28 09:00 | URL |

おはよ~
どんぐり君は左利きなんだね~
なんか前にテレビで見たことがあって
左右の足をそろえて立った状態から歩き始める時に最初に踏み出す方の足が利き足らしい~
うちは、どっちがどっちだったか忘れたけど
テリーとルイは違ってた!
ワンコにも利き足ってのがあるんだね~
お○ンの向きも微妙に曲がってるテリルイでっす
どんぐり君はどっち向きだ~?(笑)
あっ!またお品がない事を言っちまった(^_^;)

| みゅきんこ | 2014/02/28 07:39 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT