どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

都合のいい時だけ甘えてくる^^;



こんにちは、どんぐりママです。



広い心で動画見てくれてありがと~!


みんな、なんて優しいんだ~~~っ!



少しずつでも改善できるように、がんばるぞ。


共通の悩み抱えてる方、一緒にがんばりましょう♪





どんぐり君は、自分の都合のいい時だけ甘えてくる男。


ニンの男だったら、大嫌いなタイプだ^^;




そんなどんぐり君の1番の甘えスポットはココ。





ママの上^^;




午前中に家事をしてる間はケージで寝てて


お昼食べたあと、ぐり部屋でパソコンタイムなんだけど


その時に、最初、決まって上に乗ってくる。




でもね、コレ、ホントに最初だけなの。。


ホットカーペットが温まった頃を見計らって


おもむろに下りていくのだよ。。





ママの上は、床が温かくなるまでの


避難場所でしかないらしい^^;





都合のいい飼い主です。
都合のいい女です。
なぐさめのポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


【セナハルmamaさんへ】
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

きっとうれしくて・・・なんでしょうね^^
お散歩大好きでかわいいな~って思う反面
私もご近所さんに見られると恥ずかしくて^^;

  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐり君は賢いんだよ^^;
ママの機嫌をとりながら、自分の
スタイルを崩さないんだもん^^;
抱っこ好きなコとそうでないコがいるし。
レディもちょっと抱っこされたら
10秒で降りるよ。
フランとミルクは好きだけど。
いろんなコがいるからさー。
それでよし^^;

| くーちゃん | 2014/03/04 23:45 | URL |

読んでて どんぐり君って猫ちゃんみたい。。。って思った~^^
どんぐり君 たまにはではなく毎日甘えてあげて~
ママは寂しがってるよ~

実はね。ウチも夜になると急に冷たくなるの。
自分のペースで眠りたいらしい・・・(><)

| 凛ママ | 2014/03/04 22:17 | URL |

さすがどんぐりくん!
あのぐりママを都合のいい女にするなんて…
ニン男子だったら絶対許されないよね(笑)
ていうか、この世で許されるのはどんぐりくんだけかも?!
でも、健気なぐりママもかわいいぞ(*^^*)

| えり | 2014/03/04 18:20 | URL |

雪遊び大好きで寒さなんてへっちゃらなはずなのに人肌恋しくなっちゃうんだね♪
かわいい(^o^)

| めぐ | 2014/03/04 17:35 | URL |

ぐりママファイト~。くじけるな~。
どんぐり君は本当に常にマイペースですね。
でもママの膝はどんぐりくんにとって安らぎの場所なんだと思いますよ。
きっとシャイなんですよ。

| ミミのママ | 2014/03/04 08:51 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT