どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

恥ずかしい。。 -inチョコ家-



こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、パパの休みを利用して


木更津のアウトレットに行ってきました!


どんぐり君、お留守番ありがとう。


おかげでイイモン買えた♪


ずっと欲しかった、たち吉の日本酒揃え。
昨夜さっそく使ってみたけど
普段飲んでる酒が、3割増しうまく感じた!






日曜日 (3/2) 、チョコ家におじゃましてきました。





この日は雨だったけど、チョコ家とぐり家
めっちゃ近所なの。
徒歩5~6分。
なので、雨でも余裕です^^

ただ、スリンぐりで行ったので
途中から「歩きたい~」ってぴ~きゅ~鳴いた^^;





着いたら、さっそく乾杯♪





オツマミ、たくさん作ってくれました。





どれも美味しかった!


ダシ具合が絶品!


飛騨のお取り寄せ酒もたまらん~♪




飼い主がウマイ酒と料理でホクホクな横で


うちの野獣は・・・





人さまの家のキッチンを漁ったり


チョコちゃんの部屋を漁ったり





やりたい放題^^;




結果、キッチンに置いてあったネギ類は片付けられ


袋はくちをしばられ


チョコちゃんのおやつ置きスペースへの


立ち入りを阻止するために


どんぐり君用の柵が設置される始末^^;








お恥ずかしいかぎりっ!




わんごはんタイムにつづきます。




今回のお出かけ (2014/3/2) :





自由すぎるどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。

お友達のお家で呑み会。
オツマミ美味しそう(*^_^*)
どんぐり君はお家探検だねー
ウマウマあった?
アンもやりたい放題派です^^;

| ふみひか | 2014/03/06 02:17 | URL |

こんばんは~。
徒歩5~6分の所に、お酒が飲めるワンコ友達がいるって
とてもいい環境だね!
どんぐりくん、お友達の所だから
いろいろチェックしてからじゃないと
落ち着かないんだよね~^^
チョコちゃんもとっても可愛いダックスちゃん♪
蓬莱って私も岐阜方面に行くと
看板よく見るけど飲んだことないわ。
今度買って飲んでみたいな。

今日はマロンとクッキーに
コメントありがとうね。
コメント本当に嬉しかったよ!

| ようちん | 2014/03/05 22:08 | URL |

こんばんは~♪
徒歩5分の近さにお友達のおうちがあるっていいねー!
私だったらしょっちゅう行っちゃいそう・・アブナイアブナイ。笑
やっぱりよそのお家に行ったら探検したくなるよね☆
Laniもそうだよ~。笑
このあとどんなご馳走食べたのかな?
続きも楽しみ~♪♪

↓↓早くおさんぽ行きたーい!などんぐりくん、
元気でいいじゃん(*ゝ(ェ)・)b
うちもそのくらい喜んでくれるといいんだけどなぁ・・
最近はハウスの他にワンワントレインにも隠れてくんだよ(~_~;)

| Laniママ | 2014/03/05 18:49 | URL |

こんにちは~♪

日曜日は雨の中来てくれてありがとう♪(*^_^*)
飲んで食べて、すごく楽しかった~!!
どんぐり君の自由っぷり、可愛かったよぉ❤
今度、色んな所におやつ隠して宝探しゲームしちゃう?^^

日本酒揃え、ゲットしたんだね♪
器で気分も味もだいぶ変るもんね!
今度見せてね~♪♪

| 久美ぞう | 2014/03/05 13:23 | URL |

飲み友達が近くにいるっていいね。
しかもワン友。
共通の話題もたくさんでしょ?
ぐりママさん、日本酒派なんだね。
九州の人はあまり日本酒飲まないね。
ビールのあとは焼酎だもの。
日本酒好きは真の酒好きって印象だなー
呑んで食べて楽しかったでしょうね。
どんぐり君はどこででも自由でいいね^^;
ボタンダウンの正統派おぼっちゃま、すてきです。

| くーちゃん | 2014/03/05 12:30 | URL |

さすがですね。どんぐり君。
さすらいの自由人ですね。
ママ達は美味しそうな物食べてるから探検したくなったんですかね。
近所にお友達がいていいね~どんぐりくん。

| ミミのママ | 2014/03/05 08:55 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT