どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

遠慮を知らない飼い主。。 -inチョコ家-



こんにちは、どんぐりママです。



昨日の夕方、どしゃ降りだった。。


外おちっち&うんぴ、大変だったよ。。(涙)





チョコ家で飲み会のつづきです。




ワンのごはんも作ってくれました!





じつは、この前に


持参のカリカリ (きちんと1食分) を


食べたにもかかわらず


いただいたごはんもペロリとたいらげたどんぐり君。





おまえさんの腹、ホント底なしだな^^;




お腹いっぱいになったら、ま~ったり。





チョコちゃんが、得意のちょいちょいを


披露してくれたので


どんぐり君は、うろ覚えレベルな


オスワリを披露。





お見事♪ 天才だな♪♪


・・・6歳にもなって
オスワリしてこんなにほめられるワンコ
他にいるのか!?





若かりし頃は


パパママがよそ様の家に飲みに行くと


その家の酒をすべて飲み干して帰ってくる!と


異名をとったものだけど


最近は年とったからね~。。


この日は、飲み干さなかった!





・・・自由なのは、どんぐり君だけじゃなくて


遠慮を知らない飼い主 「も」 だな^^;




そんなこんなで、7時間近くも


どっぷりとくつろがせていただきました。





とぉしゃん・久美ぞうさん、おじゃましました。
美味しいツマミにお酒、ごちそうさまでした!
いろいろとありがと~♪

自由すぎるぐり家ですが、こりずにまた遊んでください^^





今回のお出かけ (2014/3/2) :





自由。。言い変えるとKY。。か!?
KY一家のぐり家に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ママさん、こんばんは♪

どんぐりくんのおすわり、ばっちりだったね!
ちょこんと座ってる後姿、可愛かった~❤(≧▽≦)
私もようやく写真整理したので、明日アップするね~!
って・・ほとんどブレブレで写真少ないんだけど・・(^^ゞ

あっという間の7時間、本当に楽しかったー!
また一緒に遊んでくださいね♪

| 久美ぞう | 2014/03/07 00:43 | URL |

どんぐり君がおすわりしてることに感動してしまった。
どんぐり君、その調子♪

どんぐり君、食べ過ぎ注意だよ。
うちみたいに、いつの間にか太っちゃうから(^◇^;)

どんぐりママさん、焼酎に日本酒なんて渋いね~。


| ミルヒ | 2014/03/06 19:02 | URL |

いつもおジャマしていますが、初コメです♪
ママさんの酒豪ぶりはいつも楽しいですね〜o(*^▽^*)o
うちの酒も飲み干してみますか?
ビール4ケース、焼酎2升、ワイン18本、その他アルマニャックとか、ポルトーとか。
挑戦をお待ちしていますm(_ _)m

| はな&ななママ | 2014/03/06 13:03 | URL |

お友達のお宅で飲みだったんですね~^^ 御馳走も美味しそう。 どんぐりママさん達が集まる様々な酒の会(公園飲みなど・・)ウチの旦那が羨ましそうに見てますよ(笑) あっ、底なし犬はココにもいま~す^^ 

| 凛ママ | 2014/03/06 12:23 | URL |

それだけ気心が知れてるって事は良いことですよ^^
どんぐり君もぐりママもパパも幸せいっぱいで帰宅になったんですね。
ちなみに焼酎は湯割り?水割り?ロック?
私は湯割りにした時の焼酎独特の匂いが駄目で飲むならロックなんですけどね~
日本酒も冷酒が好きです^^

| ミミのママ | 2014/03/06 08:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT