どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひとりが好きすぎる犬



こんにちは、どんぐりママです。



パパが休みの日は


家で飲んだくれてることが多いぐり家。



でもね、いつも 「ころころ」 を見てくれてる皆様!


家飲みしてる飼い主とどんぐり君の写真って


見たことなくね!?


(キャンプとか旅行中じゃなくて、自宅飲みね^^)



なぜなら・・・


飲んでる最中、どんぐり君が側にいないから。





夕散歩のあと、夜寝る前のおちっちまで


ひとり、ぐり部屋のケージで寝てるから。



これ、話すと、たいてい驚かれる^^;


やっぱり変わってる!?



ちなみに。。


大抵は


どんぐり君が起きる前に、起こしに行くけど


たまに、放置しすぎると


(だいたい6時間くらいで自然起床)


「わん!」 って吠えて、起きたことをアピールしてくる。





平日もこのパターン。

ちなみに。。
おちっちして、少し遊んだら
今度は、朝までがっつりひとり寝します^^;




おまえさん、ひとりが好きすぎじゃね!?





育て方、間違ったんだろうか^^;





パピーの頃から、ずっとこのパターン。
これも個性ってやつだよね?
ひとり好きなどんぐり君にぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。
うちのワンたちも、どんぐりくん派ですよー。
週末にさぁ遊んであげますよ!と飼い主が気合入れても、
さっさと自分のゲージに入っていく後姿・・・

どんぐりくん、
男はひとりでたくましく、だね!
たまーに甘えてみるとパパママが喜ぶね~^^

| あのん | 2014/03/16 23:16 | URL |

一人が好きなどんぐりくん、羨ましすぎる!
一人で寝れくれるなんて、夢の夢!
ぱーるは絶対に一人では寝ません。
お昼寝すら、膝に乗ってきます。
せっかく買ったベッドはおもちゃ入れと化してるんですよ・・。
どうしたら自立した子に育つのか、ぜひ教えてください!

| あめとりん* | 2014/03/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー。

え??どんぐり君。パパとママがいる休日でもゲージで一人寝しているの~(゜o゜)??
すごいねー。 自立してるねー。

私はどんぐり君みたいな子、うらやましいよー。

例えばパパとママがお休みの日に「じゃ、ちょっと出かけて来よっか・・」って事があっても平気なんでしょ??

うち、絶対無理だもん。ノエルが来てから夜の外食した事ないよー。ってか出来ない!!
今はお留守番も前みたいに出来る様になったけど、私が家にいる時はずーーーーーーっとべったりよ・・(^_^;)
寝る時まで一緒だから疲れるっ。

| ノエルママ | 2014/03/16 14:07 | URL |

どんぐり君に個性ですね。孤独を愛する男 カッコイイじゃないですか。
人の気配があるから一人でもいいんじゃないんですかね。
安心出来てるってますね事じゃないですかね。
でも、どんぐり君ちょっとはママ達とひっついてあげてね。

| ミミのママ | 2014/03/16 06:59 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT