どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

存在感のある、おちん。



こんにちは、どんぐりママです。



お昼寝してるどんぐり君が


なんだか、せくすぃーだった。





はだけた胸元あたりが、せくすぃーだった。



とゆうわけで、さらに、はだけさせて


スペシャルせくすぃーを演出。





ほぉ!


これは、たまらんな♪




どんぐり君も、せくすぃーさの演出に


力添えしてくれてるのか


心なしか、いつもより


おちんも存在感があるように感じる。





存在感、ある。。よね!?





「ね~よ!」のポチよろしくお願いします☆ 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


※絶賛リフレッシュちうのぐり家です
  予約投稿なので、コメント欄は数日間お休みします。
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT