どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

奇跡が起こりました!



こんにちは、どんぐりママです。



先日の、ぐり家での飲み会で


奇跡が起こりました!



大好きな、ぽんちゃんに促されて・・・


※声が入ってます

携帯はコチラ ( → ) から


なんと!


どんぐり君が、オテをした~~~っ!


奇跡じゃ~~~~~~~~~~~っ!



うちの子、天才♪





その後、飼い主がいくら 「オテ」 って言っても


一切やらね~けど(-_-#)





飼い主の言うことはまったく聞かない
どんぐり君に、ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


できたねー!
きれいなオテ。
フランより上手だよー。
やればできるね!^^;

| くーちゃん | 2014/04/06 22:28 | URL |

オー素晴らしい。どんぐり君に先を越されてしまいましたね。
お手してますよ、ちゃんと.
どんぐり君人をハッキリ区別してますね。
それがなんだか可笑しくて。やればできる子どんぐり君ですね。

| ミミのママ | 2014/04/06 17:27 | URL |

こんにちは♪
天才犬が生まれた瞬間ー!
すごいねどんぐりちゃん!
らくらくしてるじゃん!
できるのにやらないだけなのかな〜(≧∇≦)

| ちゃぷこまま | 2014/04/06 14:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT