どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小ばなしを、ひとつ。



こんにちは、どんぐりママです。



先日、ミラーレス一眼を買ったって記事に


パパからクレームがきた。


「誕生日プレゼントに買ってもらった」 って


ちゃんと書くようにだとさ^^;



めんどくせ~な~(-_-#)チッ





舌打ちついでに、小ばなしをひとつ。




先月の東北旅行中


車からスキー場が見えた時に、パパが言った。





「ひろちゃん (ぐりママ) は


一緒にスキーに行こ♪ とか言ってくれない。


かわいくない女だ。」


ってね(-_-#)


※パパは無類のスキー好き




はい?


どの口がそんなことぬかすんだ!?





今回の東北旅行は、ママが


「東北に地酒飲みに行こ♪」


って誘ったんじゃね~か!


じゅうぶんかわいい女じゃね~か!




スキーに誘うのと、酒飲みに誘うの


何が違うんだ~~~~~~~っ!





地酒飲みに行こ♪ って誘う女


かわいいよね? ね? ね? ね?





「か、か、かわいい。。よ^^;」のエンジェルぽち、ぷりぃず! 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


パパさんは甘えんぼで愛をいっぱい
感じていたい人なんだよー。
かわいいね^^;
地酒飲みに行こうと誘う女は
カッコイイ。
昨日の記事読んで、今日は3ワン
シャンプーしたよー!

| くーちゃん | 2014/04/08 22:45 | URL |

か、か、かわいよ。。♪のぽち…バッチリしたわよ(笑)
パパさん可愛いんですけど…♪
地酒=グリママ→可愛いじゃないですかぁぁ…ねぇ~(笑)

| ワンママちゃん | 2014/04/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

十分、可愛いですよ。誘って貰えるだけで幸せだろうと言ってあげて下さい。(笑)そらままもまったく会社でも家でも可愛くない甘えられな女です。男前と言われてますよ。あれ、ホローになってませんね。

| そらまま | 2014/04/08 19:50 | URL |

地酒いいじゃないですか〜
お酒飲んでほろ酔いの妻、かわいいじゃないですか!
ほろ酔いなら・・・(笑)
スキー行きたいなら、誘ってくれたらいいのにね

まあ私なら、そんな寒いところに何故わざわざ行くのか

と問うてしまいそうですが←かわいくない女

| まゆこ | 2014/04/08 16:00 | URL |

パパさん小学生の男の子みたいですね。
ママと一緒にスキーに行きたいから行こうって自分から誘えばいいのに。
ダメ元で誘ってみればいいのにね~。拗ねてるんですかね。
スキーの後温泉入って地酒飲むコースはないですか?
スキー場と温泉があって美味しい地酒の飲める所をパパさん探して下さいね。
地酒を飲みに誘ってくれる人はそういないですからパパさん、ぐりママを大事にしてあげて下さいね。
二人の趣味が一度に叶う所が見つかる事を祈ってます。

| ミミのママ | 2014/04/08 09:48 | URL |

おはようです。

ぐりママ・・・可愛いなぁ♡
あたしが男性だったら
地酒飲みに行こうって可愛いって思うけど^^
ぐりママ=お酒 これは魅力だよ~
あたしは全く飲めないから
可愛くない!^^

| ふみひか | 2014/04/08 09:21 | URL |

恐ろしく可愛いと思います(≧∇≦)

| かーちん | 2014/04/08 07:59 | URL |

おはよ~!
週末のキャンプ楽しかったようですね^^
もちろん飲んだよね!
うんうん、ぐりママは飲んでナンボ!!
毒吐いてナンボ!
そこで可愛さが磨かれとるで~(笑)

| みゅきんこ | 2014/04/08 07:13 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT