どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

KY男子に囲まれて・・・



こんにちは、どんぐりママです。



キャンプの集合写真、どんぐり君だけ裸なのは


野獣だからっす♪ めぐさん、まさにそのとおり!


野獣だし、すでに汚犬だし


服着せなくてもいっか!って思ってね^^;


朝まで雨だったので
うち以外はみんな、汚れ防止に服着せてた。






ぐり家の男たちは、揃いも揃って


まったく空気が読めない。





・・・やけに偉そうだな^^;




でも、まぁ、どんぐり君が空気読めないのは


まだしょうがないとしても


問題はコヤツ・・・





かーちんのキャンプ記事 ( → ) で


見た人もいると思うんだけど


誕生日祝いのサプライズケーキの存在を


本人の前で、平気な顔して


ポロリと言ってのけるってゆうね^^;




そんなKY男子たちに囲まれて


ママは日々疲れきってるわけで。。





はぁ。。


今日も1日がんばろう。




今日も風、強いのかな~。。


風が強い日は、いまいち散歩に行きたくないけど


どんぐり君は、強風な日ほどノリノリだもの。


ママが散歩に行きたくない日ほど


ノリノリだもの。





ぐり家のKY男子'sに
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになります
 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりくん、うちのワンコも一緒♪
見事に空気読めませんーー(笑

でも、パパさんはさらに1枚、上手ですね^^;
きっと悪気はないんでしょうし、仕方ないですよ。
でも悪気がないほど厄介だと言いますけどね・・。

昨日はリアルに閉め忘れましたが、嬉しかったです。
有難うございました。

| あのん | 2014/04/13 05:54 | URL |

こんばんは。

パパさん・・・・笑
男の人はいつまでも
少年の心を持ってるから・・・違うかな^^
どんぐり君KY?可愛いから許しちゃう\(^o^)/

| ふみひか | 2014/04/13 00:55 | URL |

其れはパパがいけないですね。
最後までサプライズは秘密にしないと。
どんぐり君よりパパの方がいい味だしてますよね

| ミミのママ | 2014/04/12 22:31 | URL |

ウケるー(≧∇≦*)ぐりパパさんなんで言っちゃったんだろ??うっかり?それともご本人もご存知だと思ってたのかな?まぁ、ウソがつけない実直な男性ってことで!…ダメ?(笑)あ、でもワンコのKYってかわいいよね♪

| えり | 2014/04/12 12:34 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT