どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハンドメイド犬服☆ 野獣にガーリー着せちゃうよ♪甘辛パーカー



こんにちは、どんぐりママです。



パパがKY発言をしちゃった理由は


「うっかり」 。 って、パパ言ってたよ、えりちゃん^^



いつもは、どんなにKYなことしても


まったくもって反省しないパパだけど


今回は、さすがにちっと反省してる・・・らしい。


ホントかな。あやしいもんだ。





最近、いいペースで作れてる、ぐり服。


またまた新作っす。





いただき物のガーリーな生地を


これまたいただき物の、黒のドットで甘さを中和。




わたしさんの、ガーリーな生地を
黒のギンガムチェックで甘さを中和するアイディアを
参考にさせてもらいました。

わたしさん作・ミルヒくんのパステルドットバンビパーカーは
コチラ ( → )
ママとは比べ物にならないクオリティの高さっす。





妖精さんが描いてあるほどの


ガーリーすぎる生地を


野獣が着こなせるか不安だったんだけど・・・





意外とイケてんじゃね!?




この服を着てると、なんだか、どんぐり君が


女の子に見えてこなくもない。。





・・・キモいから、やめれっ(-_-#)





今日は、この妖精さんの服着て散歩予定の野獣に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

         
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。



どんぐりくん、バッチリ女の子に見えまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
何着ても似合うっていいですね^ ^
しかもママの手作り♪
私もママさんの器用さを見習いたいと思います!

| じぇるり | 2014/04/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

女の子に見えますね。
野獣返上ですか?それにしても器用ですね。
服が作れるなんて羨ましい限りです。
いいな〜どんぐり君。ママのお手製が一番だよね

| ミミのママ | 2014/04/13 22:22 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-素敵なお洋服ですね(#^.^#)
どんぐりちゃんとっても素敵ですよ

| リモナパパ | 2014/04/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT