どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小ネタの宝庫



こんにちは、どんぐりママです。



ぐりママとJAZZ、合わね~ってツッコミ


いただきました!


何なら合うかな~。。 クラシック? (自爆)



どんぐり君のチッコ、けっこう勢いがある!
日に3回しかしないから、たっぷり出るしね。
だからひっかかっちゃったかな~。。

横幅はとりあえずこのままで。
またひっかけたら、喜びいさんで報告いたします。(アホ)






先日、どんぐり君のことを


「小ネタの宝庫」 byぽんちゃん


と言ってもらった。





どんぐり君は、友達と遊んだ時も


いつもたいてい、何かしらやらかすからね^^;




じつはね、そう言ってもらうまで


どんぐり君が小ネタの宝庫だって


気付いてなかったんだ。


これくらいが普通のワンコだと思ってた^^;




でも。。たしかに。。うん。。


おまえさんは、ブログネタに事欠かないよな。





これからも、小ネタの提供頼む!




そうそう!


ぽんちゃんから言われたことが、もうひとつ。


「天然なのか計算なのか、おもしろい性格はママ似。」




どんぐり君は、間違いなく天然だな。





ちなみに、ママは


すべて計算です。


したたかな女です。悪女です。





小ネタの宝庫どんぐり君と
下ネタの宝庫ぐりママに
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


【めぐへ】
新婚気分?
ないないーーーーー!
お腹いっぱいすぎて、22時には寝たよ(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ぐりママは確かに計算だよね(* ̄∇ ̄)ノ
だって何気に頭良いし…
何でもそつなくこなせちゃうし…

どんぐり君は基本が天然ぽいけどツンデレなところとかたまに計算か?!って思ったりするんだよね~

| めぐ | 2014/04/24 22:10 | URL |

こんにちは~♪

どんぐりくんはちっちの勢いも元気いっぱいなんだね☆
うちはだらしなおちんだから、
地面についちゃってる事が結構あったりして
お腹に掛かることってまずないよー!爆

毎日どんぐりくんの色んなネタを生で見られるぐりまま
楽しいだろうなぁ~☆
うちなんてほんと寝てばーっかだもん。とほほ・・
ってボケーっとしててちゃんと見てないだけなのかな?
Laniのどんクサは私似だからさ。笑

| Laniママ | 2014/04/24 11:18 | URL |

小ネタの宝庫どんぐり君なんですね。
ぐりママは計算ずくでしたか~おみそれしました。
最近寝る前にクラシックを携帯で聴いてると終わりまで聞かずに寝落ちしてる私・・・7分の曲なんですけどね~
いい子守歌です^^

| ミミのママ | 2014/04/24 09:03 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT