どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ウチの子、「プロの指導を入れる必要性大!」だそうです。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、朝から元気いっぱいのママ。


冬は真っ暗だけど、春になると明るいから


ついテンションが上がっちゃう。



・・・パパはウザいと思ってんだろうな~^^;





ひさびさに、家にある


シツケ本的なものを読み返してたら・・・





歯を見せて飼い主を威嚇するコは


プロの指導を入れる必要性大!


だそうな^^;




これ、まさに


ウチの子のコトじゃね?





ウチの野獣のコトじゃね?




はたから見たら、どんぐり君


そんなにワルイコなのか~。。





うぅ。。


つ、つらい(涙)




よし!


この本は、見なかったことにしよう。





あまりの辛さに現実逃避する飼い主に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~。
私、クッキーたちが幼いころから
しつけ本ってあんまり読んでなかったけど
うちのクッキーもあんまり好きじゃないくせに
ガムを途中で取り上げようとすると
歯を見せて唸るの。
どんぐりくんもクッキーも
プロの指導なんて必要ないと思うー(^^♪

| ようちん | 2014/04/25 22:33 | URL |

あ、書き忘れちゃったけど
ハンマーありがと~
よろしくです^^

| tie | 2014/04/25 22:19 | URL |

こんばんは^^
うちにもこの手の本あるなぁ
最近全然読んだりしていないけれど
きっとダメなところあるなぁ^^;
私も見なかったことにしよう~

| tie | 2014/04/25 22:19 | URL |

しつけの本も読みすぎると
訳わからくなるよね^^;
本の通りになんてできないし。。
めっちゃいい子じゃなくても
意思の疎通ができて、安心してくれて
甘えてくれて楽しくて。。
それじゃあかんかなー^^;

| マロタンママ | 2014/04/25 19:00 | URL |

歯を見せて・・・・・必要性大!
うちもプロの指導が必要なタイプだったのかもです・・・( ̄  ̄;)
歯を見せて威嚇する、うなる、吠える、噛もうとする…。
でも、他人に危害をくわえなければいいかなぁなんて考えてました(/-\*)

| 葵 | 2014/04/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

ミザルキカザルイワザル・・
ってとこ??笑
レディもお手入れすると歯を向くよー
私もこの記事読まなかったことにする。笑

| くーちゃん | 2014/04/25 12:58 | URL |

うちのミミは様にプロの指導が必要な訳ですね・・・
病院の先生や看護婦さん達がお尻を触っても全く反応をしなかったのにやはりなめられてる?
少しづつ聞き分けはよくあなってる様な気がするんですが唸りと噛みは健在ですからね~
どうしたもんですかね~。普段はビビリなんですけどね。

| ミミのママ | 2014/04/25 08:42 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT