どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ウチの子、レッドなんですけど?



こんにちは、どんぐりママです。



誕生日の朝に、パパが


ひょっこりとくれた。






ダックスちゃんの可愛い散歩バック♪



そろそろ散歩バックを


買い替えたいと思ってたところだし


うれしい。


すごくうれしいのだけど・・・



うちのコって、レッドじゃね!?








誕生日プレゼントにまでKYっぷりを発揮するパパに
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。

パパさん・・・笑

可愛いバック^^
気持ちが嬉しいよね・・・って事で♪
ミラーレスも買ってもらったし
ステキなお誕生日になりましたね♪

| ふみひか | 2014/04/27 23:04 | URL |

こんばんは。
どんぐりママ様、お誕生日ですか?
おめでとうございます!!

ミラーレス買ってもらってるなら、
カラーのことは目をつぶりましょう(笑)
うちのなんて、一生見つからないかもですよ ((´∀`*))キャ,、'`♪

バッグがブラクリなら、どんぐり君が引き立ちますよね♪
今年も一年、健康で、どんぐり君とラブラブにお過ごし下さい。

| Katz | 2014/04/27 18:32 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT