どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

くだらないブログ、上等!



こんにちは、どんぐりママです。



お手入れに苦戦してる人、多し!なんだね~。


嫌なもんは嫌なんだろうし


こればっかりはしょうがないね^^;



どんぐり君、唸るけど
噛んだりはしないよ、ようちんさん^^
お手入れしてて噛まれたこと、1度もないっす。






「ころころ」 は、万年ネタ切れである。


・・・今さら声を大にして言うまでもなく
みんな知ってると思うけど^^;





なんでいつもこんなにネタがナイのか


考えてみた。





まぁ、もちろん


あんまり出かけないってのもあるのだけど。。


1番の原因は、おそらく


出かけた時のレポが短すぎる!


ってこと。


最近は、公園に行ってもレポ1回で終わりにしちゃうし
4月の頭に友達と行ったキャンプレポも
「ころころ」 が1番短かったんじゃないかな~。。





GWのレポは、少しがんばって書いてみようかな。





たぶんムリだと思うけど^^;




でもね、いいの。


「ころころ」 は


どんぐり君のなんてことない日々を


綴っていくことをモットーとしてるから。





くだらないブログ、上等!





くだらないブログを
いつも応援してくれるみんなに感謝☆
これからも、たいしたことは書けないけど
応援してくれららうれしいです!
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりくんの何気ない日常にほっこり…
というかにんまりしてます^ - ^
毎日の楽しみです♪

| ぴぃ | 2014/04/29 23:57 | URL |

こんばんは~。
飾らない気取らない見栄を張らないママさんのブログが大好き^^
キャンプの記事ものんべさんどうしで酔っ払ってる記事も
いつも楽しく読ませてもらってる。
今年はうちも久しぶりのキャンプに
行こうかって計画してるよ~。
これからも参考にさせてね~♪

| ようちん | 2014/04/29 23:46 | URL |

毎日ドングリ君の様子が観れて楽しいですよ。

| ミミのママ | 2014/04/29 21:20 | URL |

わざわざ書くまでもないけど
くだらなくないよー
どんぐりくんネタいっぱい持ってるしね♪
毎日クスッとさせてもらってます^^。
↓記事
全然動じず、ささっとやっちゃうママがすごい。
預かりっ子に唸られてビビってる場合じゃないね。
見習わないと(汗)

| マロタンママ | 2014/04/29 16:36 | URL |

こんにちわ♪
いつもの日常をおもしろく綴る「ころころ」は
とってもおもしろいし楽しいよ!!
毎日楽しみに遊びに来てます
うちもしょっちゅうネタ切れで
でもってネタになる花道の写真を
撮り損ねることもしょっちゅう(汗)

GWはキャンプ?かな・・・
楽しいGWを過ごしてね~


| 一二三 | 2014/04/29 15:03 | URL |

何にでもウソつかない、
本音で語る、それがぐりママの
ブログの魅力だよ~。
表面だけの薄っぺらさがないから^^;
だからファンが多いんだよー
ご安心なされ^^;
今からばばさまたちを温泉に連れて行くー
ばばさま孝行してくるねー

| くーちゃん | 2014/04/29 11:47 | URL |

くだらなくないよー。
ころころ、おもろいよ。
どんぐり君という存在自体が、ステキすぎるの(笑)

↓の記事。
どんぐり君、あれくらいの唸りでやらせてくれてえらいよ。
うちも耳に液注ぐのはすごい嫌がる。
いつもはコットンに洗浄液しみ込ませて、ふきふきしてます。
うちも、お手入れ嫌い。
途中であきらめるけど、初めがぶがぶ噛んでくるからね。
言い聞かせても、がぶがぶとまらんから、うちは技かけて制圧?してささっとやるしかないみたい(ーдー;)

| tama(ミルヒ) | 2014/04/29 11:07 | URL |

おはようございます♪
いやいや、この感じがなんともたまらんのです~♪
ぐりママ、どんぐりくん、そして時々パパさんとの
やりとりが楽しいのです♪
あと、旅レポも参考になるし♪
これからも楽しみにしてるなりよ~!

いよいよだねー!!
GWよろしくです♪
ホントに色々ありがとうー!

| たえちゃん | 2014/04/29 08:13 | URL |

わるいこ頑張ったらダメだよ〜!(笑)
ころころは、こういうとこがおもしろいのです
どんぐりくんに翻弄されてるママさんの奮闘と
ちょっぴり下のエッセンスがたまらない(笑)
これからも、更新楽しみにしてます!
あー、、、いつかどんぐりくんに会いに千葉に行きたい!

| まゆこ | 2014/04/29 06:50 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT