どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

連休初日からグチります!



こんにちは、どんぐりママです。



GW前までにを目標にがんばった


ぐり部屋のタイルカーペットの洗濯 (手洗い) 。


先日やっと終わった~♪





がんばったよ、自分。



なのにね


「毎日タイルカーペット数枚ずつ洗ってて


大変なんだよね」


って言ったママに対して


パパは・・・





「え?いったい何が大変なの?」


って言ってのけたけどね(-_-#)



主婦の仕事をなめてやがる。





タイルカーペットってさ
デカイいから洗濯機に入らなくて手洗いだし
重いし枚数多いし
全部洗おうと思うとめっちゃ大変じゃね!?




主婦業だって、けっこう大変なんだよ~~~!


少しは、ねぎらえ~~~っ!(-_-#)





グチったおかげで爽やかに連休が迎えられそう♪
しこたま酒飲むぞ~~~~~~~っ!
「飲みすぎんなよ!」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


※絶賛キャンプちうのぐり家です
  予約投稿につき、数日間コメントお休みします。
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT