どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

17人16ワン!東海・関東合同キャンプ -富士見高原ドッグランキャンプ場 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日もひきつづき、洗濯しまくりday。


今週いっぱいキャンプの汚れもの洗いに


かかりそうなので


ずっと晴れてくれることを願う!



前記事の、おちんプニプニに
食いつきありがと~(笑)

ちょっとソレっぽく見える上に曲がってるのは
たぶん毛だけだと思うよ、ノエルママ^^






GW (5/3~5) 、キャンプに行ってきました。




3回目の 『富士見高原ドッグランキャンプ場』 。





キャンプ場の詳細 (炊事場・トイレ・etc) につきましては
以前レポ ( → ) してるので、省きます。





今回のキャンプはね、17人16ワンの


超~~~大所帯!


ご一緒してくれたのは・・・




のんルナ姫家

たえちゃんが企画してくれたおかげで
また楽しい思い出が増えたよ~
ありがと♪
いっぱいイジってごめん(笑)




テリルイ家

みゅき姐~、予約ありがと~~~!
感謝☆
次回は酔っ払ったみゅき姐が見たいっす。





クキクレ家

パパ~、日本酒お燗させなくてごめんっ!
なおちゃ~ん、おいしいごはんありがと~!
ハルくん、酔っ払いの接待おつかれ~♪風車!風車!
レナちゃん、ぐりママのトークは、ちと刺激が強かったかな(笑)




以上 ↑ の 『短東海だっくす団』 のみんなと


いつものメンバー ↓






ショコラちゃん・空ちゃん・クレアちゃん
こむぎちゃん&あずきちゃんまろにぃちゃん
(わんこの年齢順)




なんだかマトモな写真がぜんぜんなくて


紹介写真のクオリティが低くてごめんっ!


かわいい紹介写真が見たい皆様は
コチラ ( → ) でご覧くださいませ。



でも、あんだけ酔っ払ってここまで撮れてたのは


ある意味、奇跡。




そうなんです!


わたくし、本当に


シャレにならないくらい酔っ払いましたの♪





なので、記憶はね~し、写真はね~し。




ってなわけで、今回のキャンプレポは


伝え聞いたぐりママの酔っ払いネタが


メインになる予定^^;





世間は広い。


ぐりママの酔っ払い話が聞きたい


マニアな人もきっといる・・・はず!




今回のキャンプ (2014/5/3~5) :





マニアのみなさ~~~ん!
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
ね~~~~っ!
はやく週末になれ~~~~~っ!
私は疲れがぜんぜんとれない。。

【福母さんへ】
空ちゃんすごいよね。
手術してしぼんだけど、それでもすごいよね。
うらやますぃーーー♪

【めぐへ】
ぐり地方、事件があったんだ!?
GWからテレビ見てない(笑)
息子くん、お大事にね☆
家庭訪問がんばれ~~~~っ!

 
スポンサーサイト

| 長野 | 06:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


酔っ払いネタぜ〜ったいに聞きたーい(≧∇≦)
こんな大所帯でのキャンプ楽しそうですね♪
憧れの世界です☆

| ぴぃ | 2014/05/09 00:11 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-圧巻ですねえ(#^.^#)
有名なワンコがいっぱいだわ

| リモナパパ | 2014/05/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

先に かーちんさんトコで拝見しました~
16ワンってホント凄いですよね^^
ダックス天国・・・・羨ましい!!
ドッグランキャンプ場、広くてイイとこですね~
これだけ広いと、ワンコにとっても最高なんだろうなぁ。。。
続き、楽しみにしてますっ♪

益子陶器市、是非行ってみて~♪
ぐりママさん好みのグラス? たくさんあると思います!
大きさもいろいろね~(笑)

| 凛ママ | 2014/05/08 17:37 | URL |

こんちは♪
ウチも洗濯メチャすごい量だった(汗)

ぐりママ幹事お疲れ様~
ほんといろいろありがとぅ
ぐりママのおかげで今回楽しくキャンプでけたー(笑)
メチャ楽しかった

↑のクキクレ達の名前完璧よっ(^^)

ククパパは、緊張して酔えなかったらしぃ
二人揃って今度までに鍛えとく(笑)
酔っ払いネタ大歓迎~
楽しみにしてるよ♪

| なお | 2014/05/08 16:55 | URL |

すごいすごい・・すっごーい!
どんどんひろがるダックスの輪だね♪
16ダックスに囲まれるってどんなかなー♡
まみれてみたいなー^^。
今回はどんぐりくんのボスネタじゃなくて
グリママの酔っ払いネタなのね^^;
楽しみにしていまーす♪

| マロタンママ | 2014/05/08 14:53 | URL |

ぐりマママニアな私としては是非その話聞きたいっす!
長いお付き合いなのにぐりママが泥酔しているところを見たことがないかも…
楽しみにしてまーす♪

| えり | 2014/05/08 12:39 | URL |

taeちゃんとこでみてたよー
東海組も一緒だったとは。
そんなに酔ったの??
頭痛がしたり吐いたりしないの??
酔っ払いレポ楽しみにしてますー^^:

| くーちゃん | 2014/05/08 12:19 | URL |

ぐりママの酔っぱらい話 聞きたい聞きたい~
私の様に酔っぱらって友達のお母さんが車で迎えに来てくれたのに気分が悪くなって窓を開けて走ってる車の窓からゲロした女ですけど何か?
覚えてる失態だけでもひどい私って・・・
きっと覚えてない事も沢山あるだろう・・・

| ミミのママ | 2014/05/08 09:17 | URL |

おはよ~
いや~ホント楽しかったっす!
ぐりママのミッションは幹事さんで当日までの
みんなへの連絡など、やりとり大変だったと思うよ^^
いろいろありがとうね~(*゚▽゚*)
宣言通り当日は飲み倒すって言ってたから
大丈夫!!
お酒に付き合えなかった私は申し訳ないよ
↑まあ最初から付き合えないのはわかっとることだけどね(笑)
でも、もうちっと酔っ払いたかったな~
初めましての方たちに醜態見せちゃマズイかと
自分をセーブし過ぎた結果飲めなかったという(笑)
次回はしっかりお付き合い出来る様に
鍛えて行くからリベンジさせてね^^

私も酔っ払ってないけど写真がない(笑)
どんぐり君なんて酒と写ってるで~
続き?ママの酔っ払い話楽しみにしとるよ~!

| みゅきんこ | 2014/05/08 07:13 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT