どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

6歳犬は疲れをとるのに3日かかります



こんにちは、どんぐりママです。



キャンプレポを少々お休みして


土日はプチ更新。





最近のどんぐり君は、なかなか疲れがとれない。





GWキャンプのあと


3日間も、さんぽに行かなかった。




昨日 (4日目) は、元気にさんぽに行ったので
ご心配なく^^





若い頃は、翌日には復活してたけど


年とともに


復活にかかる日にちが長くなってる。




5歳の頃は2日。


6歳の今は、3日。





いっぱい休んでいいんだよ。




ケージから出て来てくれなくて


ママは、ちっとさみしいけども^^;





疲れてても疲れてなくても
ママの膝より、ケージが好きなどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


すごい美人さん
ハンサムさん?

まだ若いのに疲れがそんなに残るの?
きっと楽しくて3日分遊んだんだね

| さや | 2014/05/12 06:59 | URL |

こんばんわぁ~♪
先日はコメントを下さりありがとう。
うっ、ウチもあまり写真撮ってなかったみたい。。。
クレア家に期待しましょう

どんぐり君、3日間もお散歩行かなかったの。
ウチもさすがに翌日はぐったりだったけど
2日後には2ワンとも行ったよー。
どんぐり君はきっとキャンプを満喫しているんだろうね。
あれだけ広いサイトだもん、いっぱい遊ぶことができたんじゃない

| くるみん | 2014/05/10 23:29 | URL |

どんぐり君、ゆっくり休んだらママの側にいってあげてね。
グリママ泣いちゃうぞー

| ミミのママ | 2014/05/10 21:59 | URL |

こんにちわぁ♪

ゆっくり休んで疲れとってねー
どんぐり君3日でしょぉー?
マロままなんて
もっとかかるよぉー(笑)

素敵な週末を

| マロンまま | 2014/05/10 15:36 | URL |

どんぐり君お疲れだったんだね。でも2日でも3日でも復活してくれればいいですよ。自分の体は、一番自分が、分かっていると思うしね。我が家も今年9歳になるふぶたんと嵐がいるのだけど毎日3頭で、バトルしてこっちが、こらーって止めないと毎日やっております。だから疲れてるはずなのにタフなやつらです。(笑)。最近大手術したふぶたんが、一番元気かも。

| いさぱぱ | 2014/05/10 14:17 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT