どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

暴走をはじめた、どデカイ爆弾。 -富士見高原ドッグランキャンプ場 3-



こんにちは、どんぐりママです。



昨日、はじめて、ルクルーゼで米炊いてみた。


やばい!


炊飯器で炊くより、だんぜんうまい!


しばらくハマっちゃいそうです。





土日で2日あいちゃったけど


キャンプレポのつづきです。




KYな旦那と、ワルイコな息子を寝かしつけて


パパは朝まで起きなかったよ
くーちゃん&ようちんさん^^



のびのびと飲んだ結果


暴走をはじめたママ。





記憶はね~。。


前記事のケーキの時点で、おぼろげ。


そのあとからは、ほぼナシ。




なんでも


隣に座ってたぽんちゃんをベタベタと触り


かーちんと2人、しゃべっては酒をかっくらい





最後の1時間くらいは


片手に日本酒の四合瓶を持って


「わたしは平成生まれだ」 と言い張り


(34歳。平成生まれなわけね~し^^;)


日本酒を熱燗で飲もうとしたククパ (クキクレパパ)


「千葉の酒が、冷で飲めないって言うのか!?」


と悪態をつき (結局、冷で飲まされたらしい。)





最終的には、ひとりで


支離滅裂なことを話し続けてたらしい。


みんなは、絡まれたくない一心で


「うんうん」 と、うなづくだけだったんだとか。




その場にいた全員


きっと心の中で叫んでたことだろう。


「ぐりパパ~!どデカイ爆弾放置して


ひとりで寝てんじゃね~よ(-_-#)!」


とね^^;




さんざんしゃべり倒して、泥酔して


車に寝に行く時には、ぽんちゃん&tieちゃんに


両脇を支えてもらったそうなのだけど





その姿は、まるで


「捕獲された宇宙人のよう」 だったそうな。




今回のキャンプ (2014/5/3~5) :





どデカイ爆弾・捕獲された宇宙人ぐりママに
愛のポチを~!
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| 長野 | 06:37 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


宇宙人!!

爆弾て、息子さんじゃなくぐりままのことだったのねー!
うける!記憶ないのはともかく
ひや酒強要&連行て(笑)

そこまで弾けきれるメンバーって
羨ましいかも〜

| まゆこ | 2014/05/13 03:04 | URL |

ぐりママ~♪

ククパは熱燗希望みたいやったけど
結局のトコはお冷で飲んどったね(笑)
↑の事も言われたみたいだけど
ククパからのタレこみ情報によると
「千葉の酒は、冷でいっとけ~!」
「ってか・・!熱燗にするの面倒くせーし!」
って言われれたみたいっす(爆)
ケド結局の所は、冷でも旨かったみたいで
美味しいお酒ごちそうさま!って言ってたよ。笑

クリック画像~
まさしくこんな感じだったにー(爆)
メチャオモロだわ(^m^)

P、S
クレアにお祝いコメントありがちょーね♪

| なお | 2014/05/12 23:37 | URL |

こんばんわ~

かなり酔っぱらったのね~
記憶なくすまで飲んだことないので
一度やってみたい気も・・・(笑)
準備や移動なんかもあって
いつもより酔いが早く回っちゃったのかな?
次の日大丈夫だった?


| ゆき | 2014/05/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、ポチバナーに大笑いしちゃった^^
こんな感じのようにかわいくはなかったような気が~(笑)
なんてね^^
楽しい飲みだったよ~^^

| tie | 2014/05/12 23:27 | URL |

飲んだ時の記憶がないことほど
怖いことはないよね。。
私も最近よくあるーー( ̄▽ ̄)
そんだけ飲んでも吐かずに
楽しいお酒が飲めたのならいいじゃん~(笑)
周りには迷惑かけちゃったかもしれないけど
酔ったもん勝ち!
クキクレパパはその後無事だったのかしら??

| ようちん | 2014/05/12 21:38 | URL |

こんにちわぁ~♪

あははー、そんなに酔っ払ってたん??
私も人のこと言えないほどの失態はいくつもあるから
びっくりしないけど(笑)
ククパが冷やでお酒飲んだ経緯には
そんなことがあったのか。
きっとさー、取り纏める一仕事を終えて
ホっとしたんだよね。
私も今度は久しぶりに酔っ払ってぐりママと
どっちがヒドイか対決するか(爆)
あ、ちなみに私はかなり人に迷惑かけるので要注意です

| くるみん | 2014/05/12 16:12 | URL |

こんにちわー

ぐ・ぐりママ・・・。すごいよー!!!
私、遠巻きにこの光景を見てみたかった・・・(ごめん、近くでは遠慮しとくね。(笑)
まさかまさかとは思うけど、ぐりパパ、実は起きていて、車からこっそりママの行動を見てた?なーんて事はないよね??
この文章を読んで色々想像してたら面白くなってきた♪

ぽんちゃんをベタベタさわり←これ、どこ触ってた~?(笑)
まさかまさかじゃないよねー。


| ノエルママ | 2014/05/12 15:01 | URL |

ぐりママの様子見てみたかったな~(笑)
ある意味記憶なくすまで飲むって
うらやましいよ!!
私強くはないけど絶対セーブしちゃうもん
初めましてのパパさんも言うこと聞かざる
得なかったか・・・(笑)
ポチの写真笑った~(爆)
その様子想像して吹き出した

やっぱルクルーゼで炊いたご飯おいしいのか・・・
ルクルーゼとストーブとどっちがいいか?
悩み中!!

| 一二三 | 2014/05/12 14:53 | URL |

わははー
クリックの画像がやばいーーーー笑
すごいすごい。
逆にアッパレじゃ??
そんなに飲めない私にとっては
うらやましいかも。
ゲロってもないんでしょ?
日本酒は頭痛が残るけどそれもクリア??
すげーーーーーーーーーーーー。
パパはその場にいたくなくて逃げ寝だったと
思われますが。笑
周りの人が温かい人ばかりでよかったね。
最近はなかなか自分をさらけ出せないでしょ。
アッパレだよ^^:

| くーちゃん | 2014/05/12 14:08 | URL |

うわ~、気持ちいいくらいの酔っ払いぶりヽ(≧∀≦)ノ
かなり飲んだのね~、ぐりママさん。

ルクご飯、そんなにおいしいんだ~。
わたしもお鍋でご飯炊くの気になってたんだ。

↓記事の病院どんぐり君。
おしっこもらさなかったのね、すごいわ。
やったね、どんぐり君ヽ(´∀`。)ノ
脇に顔隠すとか、かわいすぎるんだけど(笑)
そんな一面もあるのね、どんぐり君。

| tama(ミルヒ) | 2014/05/12 14:04 | URL |

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
ぐりママさん面白すぎるーっ!!!
きっと、お二方から離れてのびのびしすぎちゃったんだよね。
イヤ、違うか? イヤイヤそうしておこう・・・(*`艸´)ウシシシ
介抱してくれるみんながいるからこそ、はじけられるんだよね。
私はお酒に弱いので、すぐにドキドキしてフラフラしちゃうの。
それはソレで悲しい・・・少しは強くなりたい!

コメレス・・・撮影に使用したブラッグウォッチ。
実はね。テーブルクロスじゃなく、キッチンクロスなのだ~(笑)

| 凛ママ | 2014/05/12 13:40 | URL |

こんにちは。
ママさんの泥酔話、面白すぎる〜(≧m≦)ぷっ!
私も、36歳までは結構無茶飲みしてたけど、
今はもう無理〜 (T^T)
昔一緒に飲んでた人は、今の私は面白くないそうだ ( ̄‥ ̄)=3

そのうち飲めなくなるからね〜。
いっぱい飲めるうちに楽しんでね〜♪

| はな&ななママ | 2014/05/12 12:48 | URL |

捕らわれた宇宙人の様に
小さくはなかったがな(笑)

| みゅきんこ | 2014/05/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

よ…よかった。
爆弾、あんな事やこんな事を
想像してしまっただよ…(笑)

と、ツッコミして去る(笑)

| たえちゃん | 2014/05/12 10:33 | URL |

からまれたくないずら…。

| あちゃる♪ | 2014/05/12 10:12 | URL |

ぐりママ最高っすね。面白すぎですよ。
ワシの酒が飲めんのか状態だったわけですね。
冷やでも熱燗でもきっと美味しかったと思いますよ。
ぐりパパが叩き起こされなかったのは皆様の心の広さでしょうか。
素晴らしい。
一升瓶片手に力説するぐりまま いいですね~
とっても気が合いそうです。

| ミミのママ | 2014/05/12 08:50 | URL |

グリママおはよぉ♪
朝から笑わせてもらっちやったぁぁ(笑)
そんなグリママの姿を一度見てみたいわ
ふふ
楽しい…、。?時間でしたね。?(笑)

だいにお祝いのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

| ワンママちゃん | 2014/05/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。eriと申します。
初コメさせて下さいね☆
毎日楽しくニヤニヤしながら、どんぐりくんの
日常を拝見させて頂いておりました。
読み逃げばっかりで(^_^;)
酔っ払いネタは失礼ながら面白すぎて、楽しみにしていたくらいです。
かくいう私も数年前までは、酒の失敗は数えきれないくらい(>_<)
だいぶ落ち着きましたが、毎日晩酌はかかせま
せんよ~♪
また、遊びにきま~す!

| eri | 2014/05/12 07:28 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT