どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣、本領発揮できず。オスワリもできず。 -富士見高原ドッグランキャンプ場 ラスト-



こんにちは、どんぐりママです。



今日は雨のぐり地方。


最近、定期的に雨降ってくれて、助かる!


庭の花たちも、家庭菜園の野菜たちも


みんな喜んでるかな^^





長らく続いたキャンプレポ


2泊3日で6回。
そんな長くないか!?



今日でラストです。




爽やかに目覚めた、3日目の朝。





まぁ、話してる内容は


朝からぜんぜん爽やかじゃなかったけどね♪


どんなことを話してたかは
残念なことにブログじゃ書けん。
このブログ、友達の子供ちゃんも見てるのでね^^
・・・って、今さら爽やかぶっても遅いか!?





2日目の夕方~3日目は


テント&タープをこんな感じに設営。





スノーピークのHDタープ "シールド" ヘキサ(M)


初張り!


生産が遅れて、なかなか届かなかったので^^;


このタープ、いいわ~♪


いろんな張り方を試してみたいな。




だっくす団のみんなが作ってくれた


うまうま♪な朝ごはんを食べて



自分で作った雑炊、撮り忘れた^^;


ワンたちのオヤツタイム。





どんぐり君が、オヤツもらえる時に


後方で控えるなんて


いつもなら考えられね~!




だっくす団のみんなの前で


野獣の本領発揮する日は


まだまだ遠そうだな^^;




2泊したワンたちの集合写真。





どんぐり君だけオスワリしてない理由?


そりゃ、もちろん、うちのコ


「オスワリをマスターしてないから」 っす^^;




集合写真のあと、名残惜しいことに


撤収 → 解散となりました。


心配だった最終日の天気、もってよかった^^
解散してしばらくしたあと
このあたりドシャ降りだったらしい^^;





だっくす団のみなさま、3日間ありがと~!


たくさんご迷惑おかけして
ホント申し訳ない^^;



まろ家も3日間ありがと~!


1泊できてくれたみんなもありがと~!




今回のキャンプ (2014/5/3~5) :





みんなとキャンプを楽しんだ
オスワリできない6歳犬どんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
スポンサーサイト

| 長野 | 06:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんわ☆
大人数&大ワン数のキャンプ記、楽しませてもらいました♪♪
いーねーーーっ^^

お酒あり!ごはんあり!お酒あり!!^m^
勝手に妄想して、すっごそうだなぁ〜って思いつつ羨ましがったり^m^
ぐりママさん、体調だけは気をつけてくださいよーーっ!!

| まち | 2014/05/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわー

(_□_;)!!なじぇみんな同じ方向をちゃんと見てるんだろー
この間、12ワンで集合写真をとったんだけど
もうバラバラ。。最後は待てずに脱落者がw
他のママさんとかもどうやってとってるのー?

おすわりできても、うまうまがあると制御できないときが

うちのこむちゃんもどんぐりくんに負けじの「ロングタン」
の持ち主ですよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 蜜柑 | 2014/05/15 19:50 | URL |

もう終わっちゃうの?
めっちゃ楽しかったのに・・・
他にもあるでしょ!
ぐりママの武勇伝(笑)

こんな広いとこでフリーなんてワンズには
サイコーだよね!
集合写真お座りじゃなくてもちゃんと
整列してえらいよ~
うちは常に押さえ込んでですから(汗)

| 一二三 | 2014/05/15 16:50 | URL |

大所帯のキャンプ♪で美味しいお酒やお料理もあり
なんと言ってもぐりママの
ブログで書けないトークに釘付けになってたアタシ。。。(笑)
チーム酒好団の皆さんと一緒に出来てほんとに楽しかった~
いっぱいお世話になってごめんね
ありがとぅ♪

久しぶりにぐりママ・ぐりパパ・どんぐりくんに会えて
嬉しかったにー(^^)
また一緒にキャンプできると嬉しいな☆
それまでに、ぐりママと暴走できるように
鍛えておくわっ(笑)

どんぐりくん今度会う時は
野獣の本領発揮を楽しみにしてるぞい(笑)

| なお | 2014/05/15 14:05 | URL |

私は一日のことを4日に分けてるよー
長くない長くない。
むしろ短すぎー
飲んでる時間は写真がないもんね^^;
こうしてみるとどんぐり君は大きいねー
あ、立っているからかな?
楽しいキャンプだったねー
みんな若くて元気いいなー
私は・・・・できないかな・・涙

| くーちゃん | 2014/05/15 12:44 | URL |

凄く楽しそうでううですね~。
誰か晴れ女晴れ男が居てくれたんですね、きっと
最近ホームセンターでキャンプ用品がいっぱい並んでてキャンプならミミと一緒に寝れるし~と言ってもテント張ったのは小学校の時以来だし出来るかがまず不安でね~
手が出ないんですよね。
まずはバーベキューの火おこしからですかね~

| ミミのママ | 2014/05/15 09:56 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT