どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かなりの放心状態に見舞われる。。



こんにちは、どんぐりママです。



昨日、玄関前でゲジゲジ毛虫を発見!


もうそんな季節か~。。



前記事の集合写真はね、じつは
うしろで、クキクレ家の息子ハルくんが
リード持って寝そべってくれてるんだよ、蜜柑さん^^






ママなりに、がんばって


GWのキャンプレポを書きあげた今


かなりの放心状態に見舞われております。





まぁ、大げさに言えば


「レポを書き終わって、ようやく


ママのGWが終わった!」


ってなところかな。




そんなママとは裏腹に


キャンプから帰ってきた直後は


ひたすら眠りつづけ


ある意味放心状態だった野獣は・・・





今、めっちゃ元気^^;




今週は、雨で散歩に


行けない日もあったりしたせいで





ウザいくらい元気^^;




はぁ。。


何もやる気が起きないわ。


これって、最近流行りの


「五月病」 ってやつかしら?





それ、正解♪




放心状態のママに
ブログ書く活力のポチをお恵みくださいませ☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


うちの家に出るゲジゲジと一緒かな?
平べったい足のいっぱいあるムカデに似たやつ?
新築当時から我が家のいたるところに出没するんだよーー。
不快生物だね。
ゴールデンウィークの楽しい記事も書き終えて
やっとママのゴールデンウィーク終わったんだ^^
私はまだ書いてる途中(^-^;
この後どっと疲れが襲ってくるのかしら・・。
早く元気になって
いつもの楽しい記事書いてね~~♪

| ようちん | 2014/05/16 22:28 | URL |

おつかれー。
気候もいいし、だら~んとしたく
なるよね。
ほどほどにエネルギー補給して
明日への活力を得て下さいまし。
そうそう、昨日結婚記念日でね、
回らないお寿司屋のカウンターで
ぐりママのことを思い出しながら
冷酒なんぞ飲んでみた!
二人で360mmlだけどね。
あなたとは比較になりませんけどね。
美味しかったー

| くーちゃん | 2014/05/16 12:37 | URL |

こんちわぁー
あたしも5月病だよぉー
何もやる気おきないし
眠いし。。。ぐり君の言う通り
燃料切れって事もあるかっ(笑)
でも毎日ちゃんとチャージしてるんだけどなぁー
足りないのかしら(笑)

| マロンまま | 2014/05/16 12:25 | URL |

他のブログの方もぐりママの事褒めてましたよ~
気がきく女だと。いいじゃないですか、酒が強くて気が利く女
ぐりパパ笑ってる場合じゃないですよ~
ぐりママ作のケーキを見る度にこの旗はティッシュケースに刺してた旗ですねと思い出し それにしても数が多かったのに綺麗に作ってあって感心しました。
さすが ぐりママですね。
週末はエネルギーチャージとして美味しい酒をかっくらって下さいね。

| ミミのママ | 2014/05/16 09:14 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT