どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ウンコ系、その後。



こんにちは、どんぐりママです。



1ヶ月ほど前に記事にした


芝生にまいた肥料を


ワンコも安心な有機肥料 = ウンコ系?に
どんぐり君がゴロスリしたって話です。 ( → )



先日、また、まいた。





今回、パパが肥料をまいてる時に


ママもたまたま庭に出てたんだけど


まぁ!くさいこと!



これは、やっぱり、確実にウンコ系だな。





これにゴロスリしたなんて


考えただけでもおぞましい。。


そして、そのまま洗わずに
実家にお泊まり保育させたってゆうね^^;




とゆうわけで、どんぐり君を庭に連れていって


ウンコ系肥料への酔いしれを阻止するために


いざ勝負!



・・・のつもりだったんだけど


庭に行ったら負けることがわかってたので


1週間ほど庭へのを立ち入りを


禁止にしてやった。





いくら卑怯でも、勝ちは勝ち。





ウンコ系肥料にゴロスリできなかったどんぐり君に
「残念だったね^^;」のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


【めぐへ】
どんぐりは仲裁はしないよ。
それどころか、パパに全くよりつかなくなる。
夫婦の力関係がよくわかってるらしい(笑)

  
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


有機肥料は草花には優しいけど
ニオイとゴロすりはねぇ~笑
牛糞?鶏糞??
ま、どっちにしてもウンコはウンコ。笑
1週間後でもどんぐり君の嗅覚は
ごまかせないぞー。
今日はミルクにおめでとうをありがとうー。
そう、かわいそうな過去の持ち主なのよー。

| くーちゃん | 2014/05/18 22:25 | URL |

おはようです。

肥料って確かにうんち系のニオイ^^:
これにゴロスリはやめて頂きたいねww
アンも絶対ゴロスリすると思うけど・・・
どんぐり君負けちゃったね(*^_^*)

| ふみひか | 2014/05/18 10:39 | URL |

うんこ系肥料にゴロゴロスリスリ・・・は、やっぱ嫌やよね~(笑)
あー!らっしーもそろそろシャンプーしないとですわー( ̄-  ̄ )
どんぐり君は、家シャン?それともお店シャン?
嫌がりませんか??
らっしーは、家シャンで(お店だと、ものすごーく高いので)
おもいっきり嫌がります。。
逃亡しようとするのです(笑)

| 南無三さんぱうろ | 2014/05/18 10:14 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT