どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

完全外トイレ派!なワンコのトイレシートの替え時

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



完全外トイレ派のどんぐり君。


でも、一応、トイレは置いてある。





家トイレへの夢を捨てきれない飼い主の


小さなアガキです^^;



そんな、放置されっぱないしの


トイレシートの替え時は・・・





ホコリがたまって、グチャっとよれてきたら^^;


だいたい2~3ヶ月に1回くらいかな~。。



新しくなったこのトイレシートに


ちっこのシミが出来ますように☆








もう5年近くトイレシート買ってないぐり家に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


困るのは雨の日だよねー
どうしてる?
ミルクとハニーは外でしかしないから
軒先や傘さして・・。
今年は梅雨が長いらしいよ。
チッコだけが憂鬱だなぁー

| くーちゃん | 2014/05/25 21:11 | URL |

5年・・・てことは
1歳ちょっとでシート卒業!?

トイレシート代ってばかにならないし
どんぐりくん的親孝行かしら(笑)

うちは次男がトイレシートビリビリブームで・・・
シートはそうやって使うもんじゃないって
どんぐりくん、教えてあげて〜

| まゆこ | 2014/05/25 08:14 | URL |

おはよ~!
トイレシート要らずってことはゴミも少ないってことだよね~!
逆にうちは外でできないから、羨ましい~(;_;)
でも、いざという時にシートでできるといいよね。
どんぐり君、がんばれ~\(*⌒0⌒)♪

先日はお祝いのコメントありがとう~!
穏やかな毎日を過ごせればいいな♪

| megu | 2014/05/25 07:42 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT