どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゆっくりのんびり、少々刺激アリ。 -平湯キャンプ場 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、強風で、散歩断念したどんぐり君。


看板とか飛んできても困るし。。


代わりに、夜のオモチャ遊びが


そりゃもう激しかったよ^^;





キャンプレポ、今日でラストです。




朝ごはんのあとは


キャンプ場内を、散歩。





このあと、食器洗いに行ったんだけど


帰ってきたら、我が家の男子たちが


こうなってた!





・・・働け(-_-#)




パパをたたき起して


のんびり撤収開始。





キャンプ中にしっかり散歩ができて


良い天気で、お腹いっぱいだと


満足して、撤収中に


ひとりで日向ぼっこしてくれるから助かる。




雨で満足に散歩できなかったりすると


機嫌が悪くて大変だけどね。





吠えたり、ぴ~きゅ~鳴いたりして


飼い主たちの足を引っ張る引っ張る^^;




気持ちのいい気候だったので


ゆ~っくり、のんび~り


2時間近くかけて撤収しました。


楽しみながら撤収ができるって、最高!




ぐり家はやっぱり


平湯キャンプ場が大好きだ。


キャンプ場の雰囲気も
歩いて行ける距離に温泉があることも
乗鞍に近いことも
すべてが好き♪






なにより、どんぐり君が自然を満喫できて


喜んでくれることがうれしい。




ここ数年するようになったゴロスリも


クレアちゃんに教えてもらった!?


心行くまで堪能できるしね^^





石がころがってるトコでは、やめろ(-_-#)!


いくらなんんでも刺激が強すぎるだろ。




このあと
栃尾温泉 荒神の湯』 でひとっ風呂あびて
道の駅 奥飛騨温泉郷 上宝』 と
『Aコープ奥ひだ』 でランチを買って
帰路につきました。





今回のキャンプ旅行 (2014/5/17~18) :





砂利の上でゴロスリとか
うんぴのあとに砂利の上でお尻スリスリとか
刺激好きな野獣にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 岐阜 | 06:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
いいところだね~
大好きな場所でおいしいものを食べて
こうやってのんびりできるって最高だね^^
KY男子S~働け~(笑)

クレアさん直伝ゴロスリ、激しいね~^^
刺激求めちゃったのね^^

| tie | 2014/05/27 23:29 | URL |

どんぐりくんたら♡
夜(おもちゃ遊び)が激しかったり
刺激がスキだったり
なんて男らしいのかしら!



・・・スイマセン調子のりました(汗)

| まゆこ | 2014/05/27 22:05 | URL |

おっ!!!
どんぐり君は刺激がお好きなのね♪
やっぱりぐり家の男子はMだね( 〃▽〃)

| めぐ | 2014/05/27 22:02 | URL |

こんばんは~☆

1泊2日で行ってきたんだよね?
ほんとぐり家の行動力にはどビックリー!
こんな遠いとこ、うちなら2泊はしないと行けないよ^_^;
でもこんな風にどんぐりくんが喜んでくれたら
頑張って遠くまで行った甲斐があるね♪

どんぐりくん・・砂利の上でお尻スリスリは
いくらなんでもハードすぎだろう~∵ゞ(≧ε≦o)
ってうちも目の粗いカーペットでスリスリするのがお気に入りだけど。笑

| Laniママ | 2014/05/27 19:54 | URL |

あら、どんぐり君が乗かってもパパさん寝てるの?
ちゃんと座ってるどんぐり君、
パパさんを起さないのね、いいこ~♪

| つばさマンマ | 2014/05/27 19:46 | URL |

平湯って岐阜だよね~?
千葉からって結構かかる気がするけど、どうなんだろ?
最短ルートがあるんかな~?^^
これからの時期、暑くなったらひるがのとか高山とか行く予定だから(涼しいもんね♪)
そっちまで足をのばすのもアリだよなぁ~♪^^
ぐりママのキャンプレポ、楽しそうでマネッコしたくなる~♪
って、何も持っておりませんが(笑)
あっ、イスと寝袋はこの前買った(笑)←これだけじゃムリだな(笑)

っていうか、昨日はツッコミコメあんがと(笑)

| たえちゃん | 2014/05/27 17:28 | URL |

こんにちは♪

晴れの日のキャンプはほんと最高だよね!
雨だと人もワンコも不完全燃焼で・・
チョコもお散歩行けないとイライラしてるよ~汗)
どんぐりくん、たくさんお散歩できて良かったね♪

パパさん、気持ち良さそう~♪
あ、でもこの後・・(≧ω≦。)プププ
男子は働くべしっ!パパさん頑張れ~!!

| 久美ぞう | 2014/05/27 14:48 | URL |

距離的なことはあまりつかめないけど
千葉と飛騨地方ってそう遠くないの??
家族でキャンプが楽しめるってサイコーだねー
私も子供たちが小さい頃は毎年してたけど
そのころはワンコがいなくて
ワンコ連れのキャンプはしたことないんだよ。
この年齢になると、どーも腰があがらなくてねー
でもいつも楽しそうにキャンプしてるから
憧れるー。
キャンプ場に来るときは特別な虫除けしてる??
この間とおりすがりにみたブログで、山歩きした
ワンコに10数匹のマダニがついていたのをみたー。
どんぐり君も気を付けてねっ!!

| くーちゃん | 2014/05/27 12:56 | URL |

平湯キャンプ場いいですねー♪
実は先週、わたしたちもオートキャンプデビューしました^^。
今度は(いつになるやらだけど^^;)
ぐりママのキャンプレポ読んで
平湯キャンプ場&一の瀬園地をまねっこしたいなーと
パパさんと話していました。
どんぐりくんはさすがキャンプ慣れしてるね。
パパさんのお腹で寝たり、撤収中もおとなしくしてたり・・
うちは草食べたりおろおろしたりで
目が離せず・・全然ダメでした;
タンタンもどんぐりくんのように楽しめるようになってくれたらなー♪

| マロタンママ | 2014/05/27 10:06 | URL |

パパさん 相変わらずマイペースですね。
悪気がないだけに始末が悪いですね^^
ぐりママのブチっと切れる音が聞こえた気がしました。
どんぐりくんは片付けの間いいこで日向ぼっこして待ってるのが偉いですね。
温泉も近くにあってのびのび出来たらいいですね~
我が家も色々探してるンですがなにせビビリ親子 デイキャンプから始めようと思ってるうちに月日だけが過ぎていき・・・

| ミミのママ | 2014/05/27 09:13 | URL |

がんばりたまえのどんぐり君に
一瞬驚いた!

ベッドの部分が体に見えて
毛質が変わった?って思っちゃたよ(笑)

温泉に浸かって、ゆっくりまったりの
キャンプ最高~だね^^

| みゅきんこ | 2014/05/27 07:34 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT