どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぜんぜんかわいくナイ(-_-#)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は


どんぐり君の足まわりカット&爪切りしました。


あいかわらず唸りまくりだった!





パパは、よく


オモチャをポケットに隠し持っている。





なんでなのかは、よくわからんけど


たぶん、ポケットにまずるを突っ込む


かわいい姿が見たいから


だろう。




そう。


こんな ↓ かわいい姿が、ね♪





・・・目がマジすぎて、こえ~よ!




まぁ、野獣には


「かわいくオモチャをとる」 ってのは


ハードルが高いわな^^;





まず、その唸り声が


ぜんぜんかわいくナイ(-_-#)!





夜な夜な唸り声が響き渡るぐり家に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ポケットにお顔を突っ込むのは、
マズルの長いダックスの得意技ですね^^
唸ってるどんぐりくんのお顔、かわいいですよー。

うちにも唸りまくるワンコがいます!(←くるみ)
ご飯中に触ると、飼い主にもうなる。
触ると唸って、手を離すと止まって、また触ると唸るのがスイッチみたいでおもしろくてやめられない、
ダメ飼い主です^^;

| あのん | 2014/05/31 03:43 | URL |

ポッケにおもちゃを隠してるパパさんも
そのおもちゃを取ろうとするどんぐりくんも
どっちも可愛いよ~^^

どんぐり君の唸ってる声が
動画じゃないんだけど
今日の写真からも聞こえてきそうだよ~( *´艸`)

| ようちん | 2014/05/30 22:30 | URL |

十分可愛いではありませんか(#^.^#)
忙しくて訪問遅くてごめんちゃい

| リモナパパ | 2014/05/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

あたしもやるよぉー
ポケットとかにおもちゃ
隠すの~ぉ!(^^)!かわいいもぉーん。
ぐり君もめっちゃかわいい(^o^)/

うちもおもちゃ取ろうとすると
唸るよぉ~取られてたまるかぁーって
感じなんだろうねん。

| マロンまま | 2014/05/30 20:36 | URL |

こんにちわぁ~♪

先日はあずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました。
こむぎの心配もありがとうです。

パパさん、ポッケにおもちゃを(笑)
最近、パパさんとどんぐり君の写真が結構載ってるね!
パパさん遊んでくれて優しいね~
ウーウーって一生懸命になって遊んでる姿
かわいいじゃん!

| くるみん | 2014/05/30 16:15 | URL |

いやぁ~ん パパさん一緒!
ウチの場合、旦那じゃなくて私なんですよ^^
旦那は全くと言って遊んであげないの!
だから、ヤツのポケットには私が無理矢理
おもちゃを突っ込んでます(笑)
ウチも唸り声はスゴイですよ~

| 凛ママ | 2014/05/30 13:54 | URL |

どんぐり君、唸り声は写真じゃ聞こえないから大丈夫。
私にはとーっても可愛いお顔にしか見えないよー

ポケットにマズル、うちも突っ込むよー
しかも、複数匹でいっぺんに。
ポケット、ビロローンッて伸びちゃう。。。

| うっきー | 2014/05/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

唸り声あげてても、かわいいお顔してる~。
ポッケにマズルのお顔は怖いけどね・・・。

↓甘えん坊DAYのぐりママさんの甘い声とどんぐり君の不機嫌な態度の対比がおもしろすぎる~。
よかれと思ってやっても、気持ちが伝わらない時あるよね(涙)

| tama(ミルヒ) | 2014/05/30 11:07 | URL |

どんぐり君 面白すぎる。
本当にズボって感じでポケットに鼻を突っ込むんですね。
そりゃ~大好きなオモチャがあると目もマジになるわな。
大好きなオモチャと取られたら大変だからはなせ~と唸る訳ですね。
この前新しいオモチャをミミにあげたときになぜだか私がとると思ったのか?大事そうに咥えてゲージの中に隠してました。
隠して後ろ振り返りましたからね~何を用心してるんだか?
さっぱり分かりません。
まぁそんな事も何もかも可愛いんですけどね。
どんぐり君もパパとママに大事にされて幸せもんなんだぞ~

| ミミのママ | 2014/05/30 09:40 | URL |

どんぐり君、ポケットに顔突っ込んで
かっかわいいよ~(^_^;)
うちの従順な坊ちゃん達も
引っ張りっこの時は唸る(笑)
野生の血が騒ぐのかもね~

| みゅきんこ | 2014/05/30 07:17 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT