どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

拾い食いが素早い理由

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の鼻は、自由自在だ。



右にも





左にも





よく曲がる。



でもね、自由自在のわりには


鼻が利かない。



帰ってきたのがパパだとわからず


時々まじ吠えしちゃうのは、きっと


ニオイでパパだって判断できないから


なんじゃないだろうか。





足音とかでも判断できないみたいなので


耳も利かないってことか!?


ついでに言ったら、頭も・・・ってことか!?



そんなどんぐり君だけど


拾い食いだけは素早い。





目だけは良いってことか!?





拾い食いの時の素早さは
天下一品のどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


マジ吠えは、鼻とかの問題ではなく
伝えたい事があるんだと思う
どこいってたの?寂しかったんだよとか。

| さや | 2014/05/31 23:38 | URL |

えぇっ、そんなに曲がるんですかw(*゚o゚*)w
ごはんを食べている時に器に当たって
曲がることはあるだろうけど何もないのに
どんぐり君はすごいなぁ。
もうこれは特技ですね(≧ω≦)b

| 葵 | 2014/05/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん、スゴォーーイ!

ス、スゴイわっ!どんぐりくん!
ウチのお嬢にも「やってみて。」って
言ってみたけど
「できるか、ボケ!」
って、言われました。(=o=;)
ちなみに飼い主の私は右の眉毛だけ
自在に動かせられるケド、
それはどーよ?(-∀-`;)

| さくらんぼ | 2014/05/31 16:38 | URL |

わ。笑
ほんとよく曲がってるーーーー。
鼻が利くから広い食いしちゃうんだと
思うけどなー。
パパ帰宅で吠えるのは嬉しいからということに
しときましょう^^;

| くーちゃん | 2014/05/31 14:00 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT