どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

のんべぇと野獣と裏番と女王のピクニック -千葉ポートパーク 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



TOP画像変わったのに気付いてくれたみなさん


ありがと~!


前々記事&前記事に、お褒めのコメントありがとう^^



毎回楽しみながら作ってるので


気付いてもらえるとうれしいっす。





土曜日 (5/31)


千葉ポートパーク』 でピクニックしてきました。





5月だってのに、かなり暑い日だったんだけど


木陰にタープで、すごく快適だった。




のんべぇ達に付き合ってくれたのは


クレアちゃんまろにぃちゃん


まろにぃちゃんの友達のアンディくんと偶然遭遇。
ビール1本付き合ってくれました^^






裏番に
(普段はお姫様キャラなのに、野獣がいる時は急変♪)


女王に
(GWに、猛獣のん姐さまに勝って、女王の座を獲得♪)


野獣。
(特に強くはないが、シツケの行き届いてない自由すぎる獣。)


すごい組み合わせだな^^;


※アンディくんは、正統派の王子様です^^




ではではさっそく、宴の開始!



あとチューハイも3本くらいあった。



あと太巻きもあった。


のんべぇが6人集まると


昼間の公園での爽やかピクニックだってのに


酒の充実度がすげ~な^^;




ところで、この日、tieちゃんが


わん用のミートローフを作ってきてくれた。


ミートローフを食すくだりは、次回に^^




対して


ママが手土産に持って行ったのは


日本酒♪





ね~ね~、みんな~!


どっちが女子力高い?







今回のお出かけ (2014/5/31) :





女子力で常に完敗な人生を送ってきたママに
なぐさめのポチ、ぷり~~ず~~~っ!!!
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


【JAZZPIANOさんへ】 (6/2の記事へのコメント)
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
ピアノちゃん、ピラニアーーーっ(笑)
これからもよろしくおねがいします^^
もしブログされてたら、URL教えてくださいね^^

 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:38 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~

楽しそうな宴会ですな~(笑)
アタシこの日娘の運動会で、暑い中走ってたっす(汗)

どもるどんぐり君&酒のコラボ画がなんともgood!!!
楽しいみんなとだから、お酒もすすむよね(笑)

| なお | 2014/06/04 23:22 | URL |

のんべぇの私にはわかるんだ~
こんな飲めんだろう~って量だけど
ないと不安になちゃうの。
ぐりママの手土産の日本酒、可愛すぎない?
もちろん、ブログ写真用だよね!(笑)
tieさんのミートローフも女子力高いし
今回は引き分けって事でいいかしら^^

| ようちん | 2014/06/04 23:03 | URL |

こんばんは。

ピクニック楽しそう~♪
えっー!なかなかのビールの本数ww
ホントいつもおつまみも
美味しそうだし楽しそう♪
女子力も高いよ(*^_^*)

TOP画像いつも
楽しみにしてますよ~可愛い♪

| ふみひか | 2014/06/04 19:40 | URL |

こんばんわ~

昨日はもなにお祝いコメントありがとうございました!
8歳になっても若い子に負けずブイブイ言わせるよぉ~(笑)

あ、うんうん、TOP画像変わってるの気付いてた~!
なのに、コメント入れてなかった ヾ(;´▽`A
いつも可愛くDSBされてるよね^^
どれくらいで差し替えてるの~?
私なんていつ作ったんだか?って感じだよ (; ̄ー ̄A
そろそろ変えてみようかなー?

昼間からすごい数のお酒ーーー
これ全部飲んじゃうとは!さすがのんべぇ組の集まりだね。
いやいや~みなさん女子力高いの知ってるよ~^^

| ゆき | 2014/06/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

お酒の数がハンパないっ (*≧m≦*)ププッ
ピクニックだなんて可愛い名前じゃないな・・・(*`艸´)ウシシシ
でも、旦那がこの量のお酒見て羨ましがってた~

| 凛ママ | 2014/06/04 18:04 | URL |

まろにぃちゃ~ん!
のんも女王がいいよ~!
猛獣とか不本意じゃ!
また、勝負しよ♪(笑)
byのん姐

しかし酒の量、半端ない~!
おそるべし千葉チーム…(笑)

みんな女子力高いの知ってるよん♪\(^o^)/

| たえちゃん | 2014/06/04 17:47 | URL |

おー、こっちは日本酒もあるぅぅー。
今クレアちゃんトコ見てきたら酒だらけだったわぁ。アハハ
皆で飲むお酒って格別美味いよね。
いいな~。(^◇^)

| つばさマンマ | 2014/06/04 17:43 | URL |

こんにちは~♪

まず、タイトルに爆笑してしまったー!
野獣に裏番に女王って・・(≧ω≦。)プププ

おつまみ、めっちゃ美味しそうだね!
そしてお酒の量っ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
この量、6人でほとんど飲み干したの!?
すごい~!!!あっぱれだぁ~!!!
でも、楽しいと飲めちゃうんだよね❤笑)

ポートパークの近くに住んでるブロ友さんに
酒飲みピクニックしてる人たちがいたら
話しかけてみて~♪って言ってみたんだけど
この日は遭遇しなかったかな?^^

TOP画像、もちろん気づいてたよ~♪
可愛いどんぐりくんにメロメロ❤(=^・^=)

| 久美ぞう | 2014/06/04 16:51 | URL |

こんにちわぁ~♪

随分遅くなっちゃったけど
あずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました。

千葉のんべい組のピクニック、定番になってきたね^^
お酒につまみに、めっちゃ充実してるーー!!
みんな女子力高いと思う!
私なんて、寿司職人だからね(笑)
おっさんじゃん。

| くるみん | 2014/06/04 15:49 | URL |

TOP変わったの気付いてたよ~。
書くの忘れた^^;

マジか??
これだけの量を???
信じられん・・・・
誰も歯が立たないんじゃ?
アッパレです。
昼間からすごい・・・・・

| くーちゃん | 2014/06/04 14:01 | URL |

こんちわぁ(^^♪
ピクニックめっちゃ楽しそう!!
あらぁ~お酒の量が半端ないね~(笑)

tieさんのミートローフかわいいね~
ラッピングも素敵!!

え~あたしぐりママは
めちゃめちゃ女子力高いよぉ~!!

ええ~なぁ~お酒のある
ピクニック♪♪うらやましぃーー(≧▽≦)

| マロンまま | 2014/06/04 11:59 | URL |

えーと…
ピクニックですか?酒盛りですか?(  ̄▽ ̄)

明日から雨が続くみたいだね(´д`|||)
そろそろ梅雨かな~。。
どんぐり君もお散歩行けないし、おといれは困るしで良いことないねぇ(>_<)

| めぐ | 2014/06/04 10:28 | URL |

酒の量半端ないな!
やっぱり1号にはかなわんぞい(笑)
大丈夫!ぐりママの女子力高いのは
ちゃ~んとわかってるからネ(^_-)-☆

| みゅきんこ | 2014/06/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

パッと見凄い酒量に見えますけど6人ですからね。いくでしょうね。
我が家も親戚連中が集まるときには手みやげは伺う家に近くの酒屋からビール1CS配達して貰いますから。
昼間の酒が又うまいんだこれが。カァ~って感じで。
飲んべぇな私からすればこのピクニックは最高ですね。
食べ物も飲み物もこれだけ充実してる、羨ましいな~

| ミミのママ | 2014/06/04 08:57 | URL |

こんにちは♪
おめでとうをありがとう♪

ピクニック日和だったんだねー!
わんたちもにこにこ、いい表情♪
飼い主たちの宴会、わんたちも一緒に楽しんでるのがよくわかるよー(≧∇≦)
すごいお酒の量だね!
おなかちゃぷちゃぷ鳴ってた?^ ^

| ちゃぷこまま | 2014/06/04 08:43 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT