どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

○○は食いもんじゃね~(-_-#) -千葉ポートパーク ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の頬張りに


大絶賛 (なのか!?) ありがと~!


あの写真、何度見ても


笑いが止まらない飼い主です^^



もちろん、朝食は食べてきたよ、ノエルママ^^

写真は、ママの膝で食べてたから
近すぎて撮れなかったのだよ、まちさん^^
なので、ちょうど真正面にいたぽんちゃんが撮ってくれた^^
ぽんちゃん、ありがと~!






ピクニックレポ、今日でラストです。




ニンだけじゃなくて、ワンも


おいしいものを食べながら楽しむピクニック。





サイコー!




そんないい気分にひたりながら飲んでたら・・・




ぽんちゃん 「どんぐり君、食べちゃダメだよ~」


ママ 「なんか食ってた?」


ぽんちゃん 「うん♪発泡スチロール♪♪」





・・・発泡スチロールは


食いもんじゃね~(-_-#)




おやつもらったり





まったりくつろいだり





ニンの食いもん狙ったり





楽しく過ごす時間は、あっとゆう間。




暗くなるまで楽しんで、解散となりました。





ひとり飲み続けてる女は・・・


もちろん、ぐりママっす♪




まろ家、クレ家、ありがと~!
千葉組サイコ~!

ぽんちゃん、ツマミの準備等ありがとう。
アッキーさん、お迎えありがとう。
tieちゃん、ミートローフありがとう。
まちゃ、クロックス貸してくれてありがとう。
( ↑ できれば忘れてて欲しい。。)





今回のお出かけ (2014/5/31) :





フタの開け閉めで飛び散った発泡スチロールの
カスをついばんでたどんぐり君に
「食うな!」のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 


【ミミのママさんへ】
頬張り写真、どんぐりカレンダーに採用しちゃおっかな(笑)

【JAZZPIANOさんへ】
コメレス気付いてくれてありがとうです^^
(いつもはコメレスしてないので
する時は最後にひっそりとなの^^;)
ブログやってなくてごめんなさいなんてコトは
ぜんぜんないっす。
やってない人も見てくれてるって思うと
すっごく嬉しいし、更新のはげみになります!
これからもよろしくです^^

【ちよパパさんへ】
ぜひまたポートでお会いしましょー♪

【めぐへ】
写真、すごいかったでしょ(笑)
真正面にいた友達が撮ってくれたの♪

【ぴぃさんへ】
画面保存ーーー(笑)
気に入ってくれてありがとー♪

 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりくん、
カラダが机の下を横断(縦断?)してる?!
ダックス中のダックスですね!

| あのん | 2014/06/07 05:57 | URL |

この日はほんと楽しかったね^^
シュークリームもおいしかった♪
夜まで盛り上がったね~
またいい季節にやりたいね^^

ちなみにまちゃのクロックスの件
私も知らないしまちゃも覚えてないって~
何があったのかかなり気になるぞ~

| tie | 2014/06/06 23:37 | URL |

楽しい宴会におもしろいワンコ。
これサイコーじゃない?笑
ガハハ・・という笑い声が聞こえてきそうー
オホホ・・じゃないもんね^^;
さすがのミルクも発砲スチロールは食べないよ。笑

| くーちゃん | 2014/06/06 14:06 | URL |

頬ばり写真是非カレンダーに追加して下さい。あの写真はヒットです。
どんぐり君 発砲スチロールおもちゃみたいでかじってたんですかね。
赤ちゃんと同じで何でも食べますよね~
ミミも何でも口に入れるので要注意なんです。
昼から夜までピクニックいいな~。
人もワンも満足って凄くいい集まりですよね~
本当に羨ましいッス。
どれだけのんでも顔色一つ変わらないかわいげのない女ですが
これからも宜しくです~

| ミミのママ | 2014/06/06 09:32 | URL |

発砲スチロールはオップコーンじゃありませんよ(笑)
○○にはゆび?が入るのかと思いきや
予想の斜め上を行きましたね〜
ピクニックで8時間飲み続けるっていうのも
予想GUYです!!
千葉のんべえ会は楽しそうですね
みんな肝臓つよいなー

| まゆこ | 2014/06/06 07:32 | URL |

8時間飲み倒したか~(笑)
さすが1号!
どんぐり君、ポップコーン美味しかったんだね^^

| みゅきんこ | 2014/06/06 07:12 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT