どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゴージャスなおちん毛

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



1週間ほど前から、急に暑くなったぐり地方。


とゆうわけで(!?)、どんぐり君も


慌てて駆け込み換毛期。





どんぐり君のアンダーコートは


クリームなので


カラーは一応レッドだけどね^^;


家中にクリームの毛がホワホワと。。



換毛にともなって


冬場のトレードマークの頭のピョン毛も・・・





すっきり♪



このピョン毛
自力では換毛できないみたいなので
時期を見計らって、飼い主が抜いてます。

力を入れなくてもス~っと抜けます。
でも、冬場は引っぱっても抜けません。




ところで


換毛と関係あるかは不明なんだけど


ここ半年くらい、どんぐり君の


おちん毛と、そのまわりの毛が


やけにゴージャスだ。





サッパリさせるために


(チッコがかかっちゃうコトがあるので)


今度カットしてみようかな。





むふふ❤ でへへ❤


あ~~~ヨダレが垂れそう。





おちんまわりのカットが楽しみでならない
変態飼い主に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どわっはっはっは・・・・
おちん毛ですか・・・・
うちの娘の毛はなって呼べばいいか困りましわ(^_^;)

| リモナパパ | 2014/06/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

ぐりまま、やばい〜
今日はタイトルからして、えろい〜(笑)

でも、ほんとにおちん見えないね
カットしちゃえ!
息子の息子、丁重に扱ってね♡

| まゆこ | 2014/06/07 23:45 | URL |

そこでなんでヨダレが垂れるのか。
変態か??
おチンチン回りは普通だけど
お尻周りはカットしてるよ~^^:

| くーちゃん | 2014/06/07 23:23 | URL |

こんばんわー。(*´∀`)♪

いいなーふさふさゴージャス宝探し??あはは!

うちの小豆お腹のうえあたりうすいのー。
先生にダックスは薄い子多いとは言われたけど
貧相・・ぱやぱや。

| 蜜柑 | 2014/06/07 19:20 | URL |

飼い主サンがアンダーネタいっぱい使うから隠すために自然と毛が増えたんじゃない??
本能だよ、どんぐり君の!

| めぐ | 2014/06/07 16:22 | URL |

カットしてもおちんが見えなかったら
どうする?(笑)

| みゅきんこ | 2014/06/07 06:52 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT