どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

手を出すな、キケン!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



やっと晴れた~~~っ!


たまりにたまった洗濯物、一気に片付けるど~!



昨日は、ぐり家菜園のニンニク収穫でした。
い~~~っぱい獲れた♪






オモチャに夢中になってるどんぐり君に


手を出すのは、とてもキケンだ。







不用意に手を出すと、こうなる ↓ 。


※唸り声が入ってます

携帯はコチラ ( → ) から


ご主人様に向かって


そんなにマジギレしなくてもよくね?




LaniママがLaniくんにちょっかい出してる様子は
微笑ましかったのにな~。。 ( → )





でも、いいの♪


ママの場合、手を出すと唸られるけど


パパなんて、見てるだけで唸られるもの。


※オモチャのひとり遊びに夢中になってる時だけです


それに比べりゃ、ぜんぜんマシだっ♪





おまえはヤンキーか(-_-#)





ご主人様に平気で唸りたおすどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


うちのクッキーの唸り方も
どんぐりくんによく似てる~^^
うちはおもちゃには興味示さないけど
長持ちするおやつを取り上げようとしたときに
こんな感じなの。
パパさん、見てるだけで唸られちゃうの?

クッキーの唸り声動画
今度挑戦してみるね!

| ようちん | 2014/06/09 22:41 | URL |

会社では音消して見たけど
家に帰って音出して見たら‥

さすが元ヤンの息子!(^^)!
あっ違った~元ヤンじゃなくて
ギャルだったっけか?(笑)
どんぐり君きょわい!
見てるだけで唸られるパパは
謝ってるのかな~(笑)
うちも今度やってみよ(^^♪

| みゅきんこ | 2014/06/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

どんぐりくん迫力あるぅ☆
歳は下だけど、わんヤンではLaniの先輩だね( *´艸`)
うちのLaniも食べ物が絡むといつものへっぽこよりも
もちょっと迫力が出るのよ。笑

でもさ、これがまた可愛くてちょっかい出したくなっちゃうんだよね~!
私もどんぐりくんに怒られたいなぁ♪笑
見るだけで怒られるぐりパパ・・・(*≧m≦*)ドンマイ!!

| Laniママ | 2014/06/09 20:56 | URL |

動画見てたら、アタシの横で寝てたモコが
お目目まん丸でビックリして
降伏したじょ~(笑)

男らしいどんぐりくんだね^m^
かっちょいいぞい~

| なお | 2014/06/09 18:15 | URL |

ニンニク、イッパイ収穫おめでとー!!
ウチは今年まだ収穫できる程じゃないのよ。
もう半月後になっちゃうかな。
出来たらニンニクたんまり使って餃子作るんだぁ~。(^O^)

おー、どんぐり君パワフルだぁ。
つばさは殆ど唸らないのでこの勢いにはオドロキ!!
コレはどんぐり君の表現のひとつなんだね。(^o^)

| つばさマンマ | 2014/06/09 17:58 | URL |

一人で遊びたいときってあるんだよね♪
タンタンもまったく同じ反応します^^。
一緒に遊びたいときは投げてって
おもちゃを転がしてくるけどね♡
その時の気分があるんだよねー

↓↓記事
この週末、タンタンも毛を抜きました。
白い毛が抜けて色が黒くなったみたいです^^。
どんぐりくんのピョン毛♪
夏には抜けちゃうんだねー^^。

| マロタンママ | 2014/06/09 15:14 | URL |

どんぐり君のうなり声迫力ありますね!
ひとり遊びを楽しんでいる時に
触れられたくないのかしら(・・?
それともおもちゃを取れれるかもと思っているのかなぁ。
うちもひとりで遊んでいる時に触れると
怒ってうなることがあったんですよ。
うなるだけの威嚇じゃ飽き足らず噛もうとすることも・・・( ̄  ̄;)

| 葵 | 2014/06/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ニンニクの収穫、お疲れさまでした♪
今日はまた、突然雨が降っちゃったね・・涙)
早く梅雨が終わらないかなぁ。

どんぐりくん、唸りながらも尻尾ぶんぶんだ~!
実はいじられるのが好きだったり??M?^^
パパさんは見てるだけで唸られちゃうのかー!笑)

↓頬張り過ぎのどんぐりくんのお顔・・
めっちゃツボー!!!(≧ω≦。)プププ
毎日見てはひとりニマニマ・・変態おばさんです。爆)

| 久美ぞう | 2014/06/09 13:40 | URL |

ふふふ・・・
レディとまーーーーったく同じだよ~
あ、見ているだけでは唸らないけどね^^:
これがおもしろくてわざと「ちょうだい」
って言ったり、耳あたりを触ったりして
いじってます。
だからますます根性悪くなったのかなー?

| くーちゃん | 2014/06/09 12:56 | URL |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー

動画みましたー!!
ヴーに小麦もわんこら反応してましたよん
(o_ _)ノ彡☆バンバン

小麦も離さない。。家だとまだ「ぺっは?ぺっ」で
離すけど
大好きなカフェだと。。( ̄△ ̄;) 離さない口ひらかなくて
そして涙じわーからの涙ポロリ。。なくのうちの小麦

小豆は長持ちガムと言われてるものも早いよー
おうちでも外でも・・かわらず(-ノ-)/Ωチーン

| 蜜柑 | 2014/06/09 11:04 | URL |

えっ、どんぐり君こわっ。
うち、おもちゃで遊んでる時これはないわ~。

このワゥって吠え方は、洋服脱がせる時毎回やる。
・・・うちもヤンキーか。

| tama | 2014/06/09 10:41 | URL |

はじめまして、ゆーやんと申します。
毎日、どんぐり君とぐりママさんの掛け合い楽しんで読ませていただいてます(*^^*)
我が家は女の子のダックスがいるのですが、どんぐり君のおかげで男の子の可愛さがわかってきました♪

今後も楽しく読ませていただきますね☆

| ゆーやん | 2014/06/09 09:12 | URL |

ガンを飛ばすってやつですね。やはりどんぐり君の中でママ-どんぐり君-パパの順なんですね。
オモチャをとられちゃいけないからどんぐり君ヤンキーと化す訳ですね。
唸っても睨まれても可愛いんですけどね。
明日から利き手の手術に行って来ますんで暫くコメント出来ないですけど楽しみに読ませて貰いますんで私の事忘れないでね~
ってウザイ女を演じてみました。

| ミミのママ | 2014/06/09 09:05 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT