どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

次はダマされね~ぞ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今朝は、めずらしく寝坊しちゃった。


パパ、さきほど大慌てで出勤していきました^^;



ノエルママ~^^ レインコートは着れるんんだけど
飼い主が面倒くさくて着せないだけ(笑)






昨日の朝5:30


めずらしく、どんぐり君が 「ぴ~きゅ~」 鳴いた。





驚いて飛び起きたママ。


目覚ましが鳴るまであと30分あったのに^^;


何事か!?と思い、慌ててぐり部屋へ。




んが、特に変わった様子はなかった。


お腹が痛かったりするのかと思い
外に連れ出したけど
慌てる様子もなくちっこをして、いい硬さのうんぴをした。





ひと安心したのもつかの間


家に戻って、散歩バック等の片づけをしてたら


またもや 「ぴ~きゅ~」 。





片付けもそこそこに


慌てて様子を見に行ったけど


特に変わった様子はなし。




体調は問題なさそうだったので


いつもよりずいぶん早いけど


いつもは、飼い主たちが起きて → 朝食食べて
→ パパが仕事に行って → しばらくしてから (7:30くらい)
どんぐり君を起こして、ごはんあげてます。



ごはんにしたら・・・





あらまぁ!


いつも以上にすごいガッツキ!




おまえさん、腹が減って


いつもより2時間も早く起きて


「ぴ~きゅ~」 鳴きやがったな(-_-#)





次からは絶対だまされね~ぞ!




今朝は、鳴きませんでした。
おかげで!?、前説に書いた通り
寝坊した^^;
そうゆう日ほど鳴いて欲しいのに~~~っ!






「ぴ~きゅ~鳴き」にめっぽう弱い飼い主に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
ちなみに。。パパは気にせず寝てた(-_-#)
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐり君の作戦勝ちですね。流石です。
よっぽどお腹が空いたんでしょうね。面白いな〜どんぐり君
今日はリハビリをしてから退院です。
祝い酒といかせて戴きます

| ミミのママ | 2014/06/12 04:44 | URL |

(*≧∇≦*) ブヒャ!
腹のムシが鳴いてたんだぁ~
どんぐりくんらしいお知らせで笑っちゃったぁ♪

| ぽんちゃろう | 2014/06/11 16:46 | URL |

バレたか♪がかわいすぎー

いいんだよーお腹がすいたらいつでもmamaを起こしてね♪

しかし女ってすごいと思う。熟睡しててもわが子の鳴く声で起きちゃうんだよね。しかもどんぐりくん別部屋でしょ?
すごいー(papaは…)

| Chee | 2014/06/11 13:03 | URL |

こんにちわぁ♪
昨日はマロにおめでとぉーありがとう!
元気にハッピーになれるって
言ってもらえてほんま嬉しい!(^^)!
ありがとぉー♪♪

あ~よかったぁ!(^^)!
ぐり君どないしたんやろぉ~って
思ったわぁー
お腹すいてたんやね~(笑)
かわいいなぁ~♪♪

| マロンまま | 2014/06/11 12:45 | URL |

いやいや、きっと
この先もだまされ続けることでしょう…
どんぐりくんの
ぴ~きゅ~可愛いもんね~(笑)

コメレス
あの、のんだけ汚れた服へのつっこみ
さすがぐりママ(笑)
めずらしく?フォローもありがちょ(笑)

| たえちゃん | 2014/06/11 09:39 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT