どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

言いなり飼い主! でもやっぱり唸られる^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



数日前に


「朝、きゅ~って鳴いたどんぐり君」 の話を


書いたのだけど


普段はね


朝、起こしに行っても


なかなかベッドから出てこない^^;





そっぽ向いて、ムシしてやがる(-_-#)



でもね、いいの。


寒い季節は、 「おはよ~」 って言うだけで


毛布の中から唸られるから。


こんな感じ →
過去にupした動画に飛びます



そっぽ向くだけなんて、かわいいもんだ♪



カーテンを開けると


ようやく、ちょっと体を起こす。





はい!


ただいまお持ちいたします!





このあと、ごはん前に目ヤニを取って
結局、毎朝唸られる飼い主に
同情のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ぐりママ、ちわーっ♪

・・ぐり君って飼い主孝行じゃない?起こされるまで寝ているんでしょー?いいなぁ・・(~o~)
ノエルっちなんて、毎朝5時位からゴソゴソし始めて、挙句の果てにはお腹踏まれて起こすんだよーっ。
うちの子に比べれば全然良い子だよー。

ツンデレ系のぐり君、めっちゃ手懐けたいって衝動にかられるのは、私だけ??(^_^.)

| ノエルママ | 2014/06/14 15:54 | URL |

おはよー。
どんぐり君は自分の時間を邪魔されるのが
キライなんだねー。
邪魔すんな!っていう顔してるー笑
ウチも起こされるまで眠ってるよ^^:

| くーちゃん | 2014/06/14 08:55 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT