どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

なんでも食うコすら舐めないモノ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



しょっぱなから
30代女のリアルな話で申し訳ないのだけど・・・



昨日は、セルフ白髪染めしました。


自分で染めるようになって数ヶ月たったけど


どんどん慣れて上手くなってきた。



今まで行ってた美容院よりも


上手に染めれてるような気がする^^;





ずいぶん前に


どんぐり君が仕事帰りのパパの顔を舐める


って記事を書いたのだけど


酸化した油を舐めてるようで
体に悪そうって話です ( → )



最近は、めったに舐めてもらえない。





なぜなら、仕事から帰ったら


ケージで寝てるどんぐり君を起こす前に


シャワーを浴びるようになったから。




しょっぱい脂を舐めさせてくれないパパには


てんで興味がナイらしい^^;





完全に 「パパ < おもちゃ」 だな^^;




味がしなくたって


少しは舐めてあげりゃいいのに。


パパ喜ぶよ。





おまえさん、なんでも食うわりには


意外とグルメだな。





ってことは・・・洗いたてのパパの顔は
葉っぱより虫よりホコリより、まずいのか!?
「ノーコメント!」のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
冷酒いいねー♪
ハイボールもうまい季節だねー♪

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんわぁ~♪

こちらの記事にコメントしてごめんね。
もう随分前のことになっちゃったけど
私の資格取得におめでとうのコメントを下さって
ありがとうございました。
1級目指して頑張ります^^

ラベンダーのリース、かわいいーー!
私も珍しく、門前のプランターにラベンダーや
ローズマリーとかを寄せ植えしてみたの。
この暑さでラベンダーはすっかりしなっちゃったんだけど
こうやってかわいくアレンジすればいいんだねー。
やっぱりセンスだよ、私にはセンスないからなぁ。。。。
勉強になります

| くるみん | 2014/06/21 00:06 | URL |

こんにちわー。
私も30代あずこむのママです

って紹介いらないね(*´∀`)♪

白髪今年に入ってちらほら・・発見
( ̄□||||!!
今まで気にしてなかったからさ
気持ちは若いつもりでいるけど
体がついてってない??

| 蜜柑 | 2014/06/19 18:56 | URL |

パパの塩味フェチですか♪
どんぐりくんが『ママもおひとついかが?』って言っても無理だよね~(笑)

リンクありがとうございます。こちらも宜しく~

あっ!ちくわの1枚目の写真の細さがどんぐりくんぽいって思ったんだ♪ビバデカチュア♪でかい子ってかわいいよね~ってこれでかい子のママとしか話合わないんです…

アズのMDサイズも着れると思うんだけどなぁ~ちくわ着てるし。(今7kgだし…)

| Chee | 2014/06/19 15:17 | URL |

そっか。
嬉しくて感激のペロペロではなくて
塩気が欲しくて舐めていたのか。笑
じゃあどんぐり君は脱いですぐの
靴下も好き?
30代で白髪染めは早いねー
私くらいになると欠かせないけど><

| くーちゃん | 2014/06/19 12:20 | URL |

おはようです。

どんぐりくん・・・笑
しょっぱい油が好みなのね~
ぱぱさん。。残念^^;

白髪出てくるよね。
あたしも髪の毛の内側見て
ぎょってなったわ~
ママに染めて欲しい(^o^)丿

| ふみひか | 2014/06/19 09:57 | URL |

白髪事情は30代になってみるみる現実的になったよね!!
でも、私はまだ白髪染めしたことないの。
まだオシャレ染めでイケると思いたい自分との葛藤ってやつ!?(笑)

どんぐり君しょっぱいのが好きなんだね♪
ってことはやっぱりぐり家の血筋でのんべぇサンなのかしら(^w^)

| めぐ | 2014/06/19 09:18 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT