どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

薄着おばさんの夜散歩

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



暑がりなどんぐり君のために


最近は、夕散歩は短めにして (15分くらい)


22時頃に、夜散歩 (同じく15分くらい) に


連れ出すことにしてる。





キャンプで使うヘッドライトが


夜散歩で大活躍。



いや~、夜はいいね。


ただでさえ涼しいのに


暗くてまわりの目が気にならないから


ぺらっぺらのTシャツと短パンで行けちゃえて


快適!





夕方は、さすがに人目を忍んで
長ズボンに長袖をはおってます^^;




そんな薄着のおばさんはね


愛する我がコが歩く道を


ヘッドライトで照らすことに夢中になって


自分の足元がおろそかになってしまう傾向アリ。





放置うんこを踏まないことを


切に切に願う。





うんこ踏んだら報告するね~♪
「そんな報告いらん!」のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 

※コメント欄お休みします。
  月曜から、また開けます^^
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT