どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

好き勝手なコトを書いてみる。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



数日コメ欄お休みしてるので


ここぞとばかりに


好き勝手なコトを書こうと思う。





ママの寝室はね、こんな感じ。





地震大国ニッポンにあるまじき


枕元に本棚ってゆうね^^;




1年ほど前まで
パパの書斎として使ってた部屋を
そのままママの寝室として使ってます。





さすがに、身の危険感じて


本棚を動かして欲しいと


パパには何度も言ったんだけどね。





1年経っても


いまだに、どかしてくれないとゆう^^;




どんぐり君~


おまえさんのとーちゃんは


嫁の枕元に本棚置いて


何かたくらんでるのか!?





わたしゃ、生命保険にゃ入ってね~ぞ(-_-#)





もしも、どんぐり君が一緒に寝てたら
すぐに本棚どかしてくれただろうパパに
「嫁だけでもどかしてやってくれ^^;」のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 

※コメント欄お休みします。
  明日から、また開けます^^
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT