どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

結局、暴れる^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君は、道端に


不意に靴が置いてあるのが苦手だ。





たまに、なんでなのかわかんないけど


靴が片方落ちてたりするんだよね。


これ、ホント不思議!


あとは、工事現場のトラックの脇に


脱いだ長靴が置いてあるってパターン。



それらの靴を発見した日にゃあ


へっぴり腰で歩けなくなっちゃうどんぐり君。





そんな時だけは


抱っこのおねだり、いっちょ前だな(-_-#)



普段は、抱っこしようとすると逃げるくせに。


無理矢理すると、唸って暴れるくせに。





まぁ、結局


抱っこで靴を通り過ぎた途端


「おろせ~」 って暴れるんだけどね^^;





野獣が抱っこで暴れると痛いのよ(涙)
蹴られたり、引っかかれたり。。
今日も頑張る飼い主にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 

※今日からまたコメント欄復活です! 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~。
不思議だけど私も見たことあるー。
なんでなんだろうね。

バーディーも一緒で
普段は抱っこなんて絶対させないのに
ビビった時だけは真っ先に抱っこ~ってくるの!
どんぐりくんも一緒だね( *´艸`)

| ようちん | 2014/06/23 22:54 | URL |

あっははは。野獣弱点発見。(笑)。我が家は、よく子供の靴が、落ちてるのは、よく見ますね~。我が家は、怖がるより勝手に行きます。(笑)。風音は、持って帰る勢いで、行きますね~。抱っこで、暴れてもガッチリ持ってるどんぐりママもすごいと思うけどな~。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/06/23 22:39 | URL |

あ~、片方靴落ちてることあるよね。
わたし、何があったんだろって想像してドキドキしちゃう。
どんぐり君、落ちてる靴怖いんだね。
抱っこをねだるなんてかわいいじゃない(*´∀`*)
抱っこしてる時暴れられると、身体でかいからパワーあって大変だよね・・・。

| tama | 2014/06/23 22:09 | URL |


なんで道端に靴がっ!?笑
ははは、ダックス目線だとびっくりしちゃうのかねぇ 笑
かっわいいなぁー!

でもさ、昔、よく駐車場に揃えて靴が置いてなかった?笑
土足禁止車!
あ~、忘れちゃったんだねぇ・・・・みたいな。

| セナまま | 2014/06/23 21:12 | URL |

確かに時々片方の靴が落ちてるの見ますね
どんぐりセンサーでは超怪しいとふんだんですね。
でも通り過ぎたら何ともないというがどんぐり君らしいですね。

| ミミのママ | 2014/06/23 21:08 | URL |

こんちわ♪

そうそう、靴落ちてる(笑)
不思議だよね(汗)ナンデダロ~

どんぐりくん抱っこのおねだりかわいい♪
でも結局暴れちゃうのね(^^;)
さすが、野獣やね(笑)

| なお | 2014/06/23 17:08 | URL |

あっ分かる~!!!
そうそう・・・何故か片方だけ靴が落ちてるのっ!
あれ、ホント何なんでしょうねぇ。。。
たまに、道路上に落ちてる時なんて (*´-ω・)ン? って思う反面、
ちょっと怖い時もある・・・
どんぐり君 可愛い~
もっとママに甘えてあげて~ 

| 凛ママ | 2014/06/23 14:49 | URL |

こんにちわ♪
靴が片方だけ?
その人どうやって帰ったんだろうね(笑)
片方だけってのが怖いのかな・・・
うちもね~植木鉢とかエアコンの室外機
には反応する(汗)
室外機なんてうちのだよ・・・(苦笑)

| 一二三 | 2014/06/23 13:45 | URL |

靴が片方落ちてる??
珍しいねー
大阪の西成地区なんかは片方の靴が
売ってあるって聞くけどね^^;
奇妙なんだろうねー
得たいが知れないから怖いんだよね。
どんぐり君にも怖いものがあるんだねー^^;
↓のリース、もうひとつのブログで
見てたよー
柄にもなく・・笑 じゃなくて、本質は
そういうことが好きな人なんだな~
ってコメントしたかったけど、どちらも
閉じていたので^^;
すごくステキだよ!

| くーちゃん | 2014/06/23 13:29 | URL |

置き去り靴に反応するんですね~(笑)
どんぐり君、かわいいー(〃∇〃)
しかも、だっこのおねだりなんかもしちゃってぇ♪♪

でも抱っこの時に暴れられると、落としそうで恐いんですよねぇ。
らっしーも、昔抱っこの時途中から暴れだして
落とさないようにこっちが力をいれるもんやから
ますます暴れて・・・ってσ( ̄◇ ̄;)
まぁ今では抱っこ出来るサイズじゃないですから
そんな機会もないのですがね(笑)

結構腕とか傷だらけになりますよねー。

抱っこのおねだり、されたーい(*´∇`*)

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/23 09:43 | URL |

おはよー!
どんぐり君、結局暴れちゃうんだ~(笑)
あたしも暴れた時に頭突きされて
口を切ったことがあるヽ(;▽;)ノ

| みゅきんこ | 2014/06/23 07:02 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT