どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

それは、キモチワルイ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君に、浴衣を買ってみた。





クークチュールのクール浴衣


サイズ : LT



一昨年作った甚平つなぎ ( → ) はあるんだけど
真夏に着せるから、暑いかな~と思ってて。。
つなぎだから余計にね^^;

とゆうわけで、クール素材の浴衣を買いました。




ところで、浴衣ってさ


まぁ、ある意味、スカートでしょ?


それに、大きなリボンもついてるし


どんぐり君に似合うかすごく不安だったんだけど


意外と着こなしちゃってるのよ。





こうやって見てると、野獣感ゼロじゃね!?


女の子用のピンクの花柄浴衣ですら


イケそうじゃね!?





うん、キモチワルイ。


ママが花柄のひらひらワンピース着るレベル


キモチワルイ。





野獣に1度くらいは
女の子服を着せてみたい飼い主に
「やめておけ^^;」のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村


※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります



【めぐへ】
ごめん!
6/24の記事のコメントで
質問してくれてたのに、レス忘れてた!
肉おやつにしてから、体重安定してるの。
クッキーだと、おからだけじゃなくて小麦粉も使うから
炭水化物は、人と同じで太りやすいのかな。
犬って、もともと野性の時は、ほぼ肉だけ食べてたしね^^
本棚は、どかしてくれる気配なしだよー(笑)

  

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


今、記事みて、あらっびっくり・・・
さっきクークチュールで
浴衣ポチッたとこ~^^;
うち、浴衣持ってなかったからさ~
毎年使えばいっかーって買っちゃった^^;
ピンクの浴衣~!
どんぐりくんに会ったら
着てもらわなきゃー!(笑)

| たえちゃん | 2014/06/28 21:10 | URL |

こんばんわ~

うんうん!どんぐりくん浴衣姿似合ってるよ~♪
女の子用の花柄浴衣も似合いそうだよ^^
ぐり子ちゃんに変身して
ママもひらひらワンピ着て
一緒に夏祭りにお出かけしてみて~!

| ゆき | 2014/06/28 20:16 | URL | ≫ EDIT


かっこいいぃぃぃーーーー!
お正月に着物着てる子は見かけるけど、男の子用の浴衣?
これはいいっ!買う。

ぐり君すっごく似合ってる!
男前だねぇ~♫

| セナまま | 2014/06/28 20:02 | URL |

どんぐりくんの浴衣姿、男前ですよ~。
野獣って言うけど、男は少しワイルドなほうがいいんですよ!
クークチュールだと浴衣も涼しいですか?
ぱーるはこの間普通の浴衣を着せて紫陽花を見に行ったら、
めちゃくちゃ暑がっていました・・。
やっぱりクークチュールを奮発しなきゃダメかな・・。

| あめとりん* | 2014/06/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
どんぐり君、よく似合ってますよ♪
ピンクの花柄ワンピ親子、見てみたいな〜 ( ´艸`)ムププ

先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
今、リニューアルに向けて、ボチボチ作業してますんで、
もう少しお待ちくださいませ♪

| はな&ななママ | 2014/06/28 16:53 | URL |

どんぐりくん、似合ってるよん(^^)
浴衣着てお祭り行くのもいいね♪

ウチも揃えたいな(笑)

| なお | 2014/06/28 15:42 | URL |

どんぐりくんの女子服姿見てみたい!
さんせいさんせ~い(゚∀゚)ノ
ぐり子ちゃんの写真、待ってるよ~♪

| Laniママ | 2014/06/28 13:53 | URL |

どんぐり君は、おとめ服でも似合いそうなぐらい
可愛いお顔してると思いますよ~♪
浴衣もとっても似合ってます☆

クール素材の浴衣もあるんですね.ヽ(=´▽`=)ノ

| 南無三さんぱうろ | 2014/06/28 13:34 | URL |

どんぐり君浴衣似合ってるよー♪
迷彩柄の浴衣ってめずらしいね。

夏になると浴衣を着せたくなりますよね~

| Chee | 2014/06/28 13:25 | URL |

LTって何の略だろう・・・
ロング(Long)タン??

うん、浴衣似合ってます♪
野獣がおぼちゃまに見えます
どんぐり子ちゃんも、見てみたいよ!
レッドの子ってピンク似合いますよ〜

| まゆこ | 2014/06/28 09:22 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT