どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

しかめっ面になるほどの汚野獣

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝、ちっこを終えて玄関に入ったら


どんぐり君のマズルに蚊が・・・!



とっさに 「ペチン!」 ってしたら


目をまん丸にしてキョトンとしてた^^;


叩かれたコトがないので。



とっさとはいえ、叩いちゃってごめんね(涙)





ちょうど1週間前、どんぐり君を洗った。





なんだかすんげ~キレイになった。




なんせ3週間ぶりのシャンプーだもの。


しかも、その間


キャンプでがっつり汚れてるもの。





まぁ、飼い主的には


それくらいの汚れっぷりは余裕なんだけどね


今回は、さすがに少し反省した!




だってさ


シャンプーしたらさ


なんか、表情まで優しくなったんだもん。




顔が、しかめっ面になっちゃうほど


自分が臭かったのかい?





これからは、汚れたらすぐにシャンプーしよう。


「まだ大丈夫」 と


自分をごまかすのはやめよう。





汚野獣にポチっと応援よろしくお願いします☆ 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは~(^o^)
そりゃ~どんぐり君ビックリするよね!
いくらママの愛の手でも…笑


シャンプーしてスッキリ男前になったね
わが家沢山いるから、シャンプーいつしたかわかんないよ(笑)
きっとなら、そろそろ こーちゃんの番かな!?

まーちゃんにお祝いのメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

| ワンママちゃん | 2014/07/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

どんぐりくんのマズルに蚊が!?
それは慌てて追い払うよね~~
ちょっとびっくりさせちゃったかもだけど
刺されなくて良かったよ~

(; ̄ー ̄A 私も反省しなきゃ
まだ大丈夫って思ってうちも3、4週間なんて
当たり前になってるから。。。
どんぐりママさんの記事読んで、明日シャンプーしようって決めました ヾ(;´▽`A

| ゆき | 2014/07/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT