どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はみだしてやがる^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、ひさびさに


布団が干せそうな天気。


どんぐり君のベッドも干せるかな~^^





扉が閉まったケージが


大好きなどんぐり君だけど


閉めてないと、ぴ~きゅ~鳴く^^;


もちろん、1日中ケージにいるわけじゃナイ。




ケージから出たくなると・・・





ベッド横のスペースで


「だせ」 アピール。




アピールしてくれるのは


わかりやすくて助かるのだけど。。




おまえさんには、そこのスペース


ちょっと狭すぎやしないかい?





そんな狭いトコじゃなくて


ベッドの上でアピールしたらいいんじゃね?




だってね、こんな風 ↑ に座ってる時は


まだマシ。




フセてる時は・・・





マズルはみだしてやがる^^;





小型犬サイズのケージじゃ窮屈な野獣に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございます!
       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
今日はいい天気だったね~
洗濯もすぐ乾いたし
こういう日が続くとありがたいんだけどね~
明日からはまた天気悪いみたいだね^^;

どんぐりくん、ほんとケージから
はみ出しちゃってる^^
このはみ出たマズルがかわいい~
ナデナデしたくなっちゃうよ~

| tie | 2014/07/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

どんぐりちゃん可愛いですね(´∀`)
コメント返しが遅くてごめんよおm(_ _)m

| リモナパパ | 2014/07/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
このマズル出しの姿って可愛いですよね~♪
ウチはパピーの頃しかケージを使ってなかったので、この姿が見れないの(><)
キャリーも扉 外しちゃってるしね。。
何でベットの上じゃないのかなぁ。。。
こだわり?^^

どんぐりくん、木道苦手なんですね~
ウチは何も感じてないみたいですよ(笑)
私も どんぐりくんブログを参考にさせてもらいま~す♪



| 凛ママ | 2014/07/02 20:01 | URL |

こんにちは♪
どんぐりちゃんには色んな決め事があるんだねー(^-^)
狭くてもそこでアピールするのは、まだちっちゃかった頃からなのかな?
扉開けるより、だっこで救出したーい!
でも、それはさせてくれないんだろうね〜(≧∇≦)

| ちゃぷこまま | 2014/07/02 14:59 | URL |

やだーマズルが出てる~(笑)
可愛すぎるアピール方法だよー

こんなんされたらダッシュで開けにいっちゃうよ♪

| Chee | 2014/07/02 13:44 | URL |

どんぐり君はドアが閉まってないと駄目なんですね。
うちのミミは逆で開けておいたら自由に行き来が出来るのでいいみたいですね。
鍵をするのは離れて何かしないといけない時だけですね。
そうしないと出せや〜こら〜とがらの悪い女になりますので。
これから益々暑くなるから夏バテしない様にしてね。

| ミミのママ | 2014/07/02 08:51 | URL |

うちは多分どんぐり君より大きいゲージを使っていると思うんだけど
出してほしいときの行動は、やっぱりどんぐりくんと一緒で
隅っこでマズルだしてるよ〜
広さじゃないんだよ、彼らなりのかわいそうアピールなんだよ!

| まゆこ | 2014/07/02 07:46 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT