どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ド変態女、じょーとー!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は雨なので、さきほど


パパを駅まで送ってきました。


車での送迎時は、いつも、どんぐり君はお留守番。



駅まで徒歩10分なんだけどね。。


絶対に歩いて行かない。。


贅沢なヤツめ(-_-#)チッ





どんぐり君は、飼い主を平気で噛むワンコだ。





オモチャで遊んでる時に勢いあまって


とか


おやつを食べる時に勢いあまって


とかね^^;




まぁ、どれも


悪気があってやってるわけではないので


・・・と信じたい。


飼い主からしたら、可愛くてしょうがない。




そんな 「噛み」 の中でもね


特に可愛い (※親バカ基準) のが、コレ。





へそ天で酔いしれてる時の、甘噛み♪




コレやられると飼い主、メロメロ!


ってか、甘噛みなんかじゃなくて


もっと痛いくらい噛んでほしい。





ド変態女、じょーとー!





甘噛みされるとトキめいちゃうママに
「たまには旦那にもキュンキュンしてやれ」のポチ
よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ヘソ天で甘噛み!?
なにそれ、かわいい(/∀`*)
ぐりママさん、痛いくらい噛んでほしいの?
わたしなんか、お手入れ中とか痛いくらい噛まれて、ブチ切れてるけど(。-д-。)ゞ

| tama | 2014/07/04 20:07 | URL |

こんばんは~♪

送ってあげるだなんて、ママさん優しいね!
うちなんか雨が降ろうが雪が降ろうが
毎日歩いて行ってるよ~!(^^ゞ
ヘソ天でガジガジ、可愛いね~❤
遊んでる時の甘噛みとかほんと愛ぉしい!
親ばか炸裂しちゃうよね~♪(●^o^●)

↓どんぐりくん、3週間ぶりのシャンプーだったんだね♪
やっぱりわんこも自分の体臭とか気になるのかな?
チョコ、お風呂嫌いなくせにキャンプで燻されて臭くなった日は
自分からお風呂にやってくるんだよ。洗ってくれ~って。笑)

| 久美ぞう | 2014/07/04 19:17 | URL |

ダーリンそれは贅沢ですね。雨に濡れるのが嫌なんですかね。
昨日広島は大雨だったんですが今車の運転が出来ない私は歩きましたがな。
駅に着く頃には足元べちゃべちゃでしたね。
我が子は何をしても可愛いいんですよね。
唸られようが噛まれようが可愛いんです。
そう思わないと育てられせんし。
どんぐり君もママにいっぱい愛されて幸せだぞ

| ミミのママ | 2014/07/04 08:11 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT