どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まるで夫婦喧嘩

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



似顔絵、ほめてくれてありがと~!


使ってる色の数も少ないし
線もぐちゃぐちゃだし
ド素人感丸出しだけど、愛情はたっぷりっす♪






夏は、ケージから出てこないことも多い


どんぐり君だけど


出てきてくれたところで・・・





喧嘩中の夫婦のような


その微妙な距離感は、なんなんだ?




同じ部屋にいるのはしょうがないとしても


絶対触れてくるなよ!


的なね。





でも、よく考えてみたら、コレ ↑ って


喧嘩中に、よくママが言ってるセリフだ。




触るな攻撃って、やられると


けっこうしんどいモンなのね。


愛犬のおかげで
はじめて旦那の気持ちを知る。






これからも、喧嘩した時は


この攻撃でいくことにしよう。


精神的なダメージを狙おう。





「我がフリ、なおせ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どんぐりワイルドで可愛いですね♪笑
うちでもダックス飼っているので、見入ってしまいました!

写真もおしゃれー!

| 辻本 | 2014/07/10 11:47 | URL |

微妙な距離感ですね。でもママの近くには居たいという事だと信じましょう。
喧嘩中の夫婦とは座布団一枚ですね。
台風の影響で蒸し暑いので昨日クーラーを昼間つけました。
やはり涼しですね、ミミもよく寝てました。

| ミミのママ | 2014/07/10 08:54 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT