どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬にはオヤツ、飼い主には酒を。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



台風で、朝は大雨の予報だったんだけど


止んでる!


外でしかトイレしないどんぐり君の


飼い主としては、大助かり♪





最近、どんぐり君に悪い癖がついた。





その癖とは、洗濯物をとりこんでると


足元で待機して、オヤツをもらう


とゆうもの。




今までは、洗濯物とりこんでても
そばに寄ってこなかったんだけど
1度、なんでか足元でフセしてたことがあって
それが可愛くて、オヤツをあげてしまったら
それ以降、洗濯物をとりこんでると
必ず足元で待機しやがる^^;





踏みそうで危なっかしいし


よくない癖だと思うから


やめさせたいんだけどね~。。





おまえさんは、そこにフセてただけじゃ。


何も手伝ってね~し(-_-#)




ってかさ


なんにもしてない、おまえさんが


ご褒美にオヤツもらえるんなら


実際、洗濯物とりこんでる飼い主は


酒もらえてもいいと思う!





誰か、ぐりママに


ご褒美ぷりーず!





ご褒美のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄にご質問いただいた場合
  お返事は休み明けになる場合があります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。

台風の被害もなくて良かったね。
おぉぉ~どんぐりくん
お利口さん!
ちゃんとおやつポイント
覚えてるなんて・・・^^

↓ぐりまま!スゴイ!
お手製のステッカーめっちゃ可愛い。
絵も上手なんだね~
ステキ☆

| ふみひか | 2014/07/11 21:49 | URL |

ちーっす♪

どんぐりくんの学習力すごいじゃん!
これが、マテに繋がるといいのだが。(笑)

| かーちん | 2014/07/11 08:34 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT