どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

見てるだけで暑苦しい^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



リメイクのスヌーピーパーカー


思いもよらずたくさんの方にほめてもらって


うれしいっす!



ミシンはね、ミシン自体が熱いのもある?んだけど
暑い日にクーラーかけずに一点に集中すると
なんでか暑いのだよ、ノエルママ^^






あつ~い。





むしあつ~い。





冬用のベッドに寝てる


おまえさんを見てるだけで


あつぐるし~い。








「夏ベッドにかえてやれ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとうございます!
           にほんブログ村


【レオママさんへ】
はじめまして^^
コロンちゃん、10カ月で6.4キロ!
これからの成長が楽しみですね~♪
どんぐり越えちゃうかも!?(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ママさん、今日はつばさにお祝いのコメント頂きありがとぅ!!
コメント欄クローズしてたのでもうそんな事も忘れてたわぁ。
それなのにママさんはちゃんと覚えていてくれてすっごく嬉しかったわぁ。(^O^)
これからもこんなワタシとつばさですがヨロシクでーす!!

ははは、冬ベッドでも快適なのかな?
どんぐり君は全然平気そうだね~。
32℃まで我慢って凄いわぁ。
倹約ママさんを見習わなきゃ~(*^_^*)

| つばさマンマ | 2014/07/13 22:59 | URL |

スヌーピーパーカー、かわいいっ。
赤がいいね。
この時期、ミシンやってると暑いよね~。
わたしも曇った日の午前中とかにミシンやってるよ。

どんぐり君、ベッド冬だね・・・。
うちは涼しい場所求めて、ソファとか床とかちょくちょく場所変えて寝てるよ。

| tama | 2014/07/13 19:00 | URL |

そうですよね・・・
ワンコには暑さがこたえる季節ですから・・・・
我が家もエアコンをON!
ああ(;´д`)電気代の請求が怖いぜ(^_^;)

| リモナパパ | 2014/07/13 15:45 | URL | ≫ EDIT

リメイクTシャツ、すごいです~☆
洋服は学校の課題以外では作った事ないですわぁ。
立体的で難しいですよねぇ(着る人によって、ちょっと変わるし)
ミシンもそうですが、集中して何かをすると
ものすごーく暑くなりますよね(笑)
どんぐり君、とっても似合ってます♪かわいいぜー☆
いいなぁ~、お洋服が似合って(〃∇〃)
らっしー、似合わんからなーヽ(´~`;

しかし、暑いのにあったかいベッドの上でネンネして
暑いの結構得意なのかしらん??

| 南無三さんぱうろ | 2014/07/13 14:47 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT